« 買っちゃいました | トップページ | 既に飛び飛びなので日記と呼べない状態.. »

2005年4月23日 (土)

今日の環境構築

X22の環境構築中..

本日はMeでサスペンドに入れない問題の解消に
かなり時間を取られたけど、ソフトのインストールや
関連付けまで終了した.

そしてこのマシンの最大の目的である
LAN経由でのMPEG2ファイル再生のテスト.
WindowsMediaPlayerだと処理落ちするけど
WinDVD4なら問題なく再生(^-^)
スピーカーがアレなので音はショボぃですが...

内蔵モデムでの みかネット 接続テストもしました.
Meで勝手にロードされたWDMドライバ使って
KTX on Windows とKTX on Windows32でテスト.
結果は双方とも特に問題なし☆

これでグレ電アクセスOK(ォィ

あとはInternet関連の設定と壁紙の作成して
ひとまず構築完了の予定..

明日もがんばろう.
//
s

|

« 買っちゃいました | トップページ | 既に飛び飛びなので日記と呼べない状態.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/3815468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の環境構築:

« 買っちゃいました | トップページ | 既に飛び飛びなので日記と呼べない状態.. »