« 重々 | トップページ | ストラトス・フォーA 5巻 »

2005年11月29日 (火)

今、そこにいる僕 観終わった

今日はかなり早く帰れたので色々捗った感じ.

ラジオ聴きながらHi-CAPAのサイトのホワイトに夜光入れたり
ラジオ聴きながらボスゲリラ氏のブログを遡って読んだり.

そして「今、そこにいる僕」のBOXをすべて観終わりました.
観たことあるのに不覚にも泣いてみたりして(^^;
サラ辛過ぎです(T-T)o

最近ココログの管理・投稿ページが異様に重いんですけど
ココログ・フリーが開始されたことに関係あるのか?
関係有るならさっさと何とかして欲しいですが...
同じ無料ブログサービスなのに非会員向けの方が高機能なのが
なんかムカつくし(ぉ

本日の作業
・Hi-CAPA サイト夜光入れ

本日の視聴読
・D.C.S.S. 第22話 ...もうすぐ12月なのにプール(--;
・ToHeart2 第9話
・今、そこにいる僕 第11~13話 ...激しくお薦めアニメ
・ラジオビッグバン ...ゲストは飯塚雅弓
・天使のたまご
・異界繁盛記ひよこや商店 4巻(巣田祐里子) ...巣田祐里子の異界もの好きです.

#最近TVKの映りがかなりdk...orz
.
s

|

« 重々 | トップページ | ストラトス・フォーA 5巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/7388789

この記事へのトラックバック一覧です: 今、そこにいる僕 観終わった:

« 重々 | トップページ | ストラトス・フォーA 5巻 »