« 高田馬場久しぶり | トップページ | HDD内整理が必要ですよ »

2005年11月18日 (金)

新宿巡回

昨日、秋葉原の各店で未入荷の為購入できなかった
ぱにぽに 8巻限定版を購入すべく本屋へ.
地元の本屋は当然のように通常版しか入荷されてなかったので
仕方なく新宿まで逝きました.

アドホック2FでGETした後、そのまま帰るのも勿体無いような気がしたので
さくらやホビー,アルプス堂,きむら の順にぐっさー.
コレといって買うべきものは有りませんでしたが...

きむら新宿店は1周年だそうです.
それにしても きむら は危険だ. OMとか買いそうになる(ォ

本日の購入
・コミック 3冊

本日の作業
・ファイル整理(少し)
・バッテリー充電 2本

本日の視聴読
・SHUFFLE! 第18話
・かりん 第3話
・かしましらじお 第7回 ...やっぱり佳奈様はアレだな(謎)
・はにはにラジオ 第27回
・でゅあるてぃーちゃー(ボマーン)
・てりぶるマシンツインズ 1巻(納都花丸)

#出先でOptio使おうと思ったらバッテリー切れ(T-T)o
#AA入れてまで撮影したくは無かったのでそのまま帰ってきた(--;
.
s

|

« 高田馬場久しぶり | トップページ | HDD内整理が必要ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/7188763

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿巡回:

« 高田馬場久しぶり | トップページ | HDD内整理が必要ですよ »