« ストラトス・フォーA 5巻 | トップページ | 結構しんどい »

2005年12月 1日 (木)

今日のハイキャパ

20051201_2_本日の購入
タニオ・コバ カスタムメタルアウターバレル 5.1in
タニオ・コバ KOBA・CAP&クイックリターンスプリングセット
タニオ・コバ HOPツイストバレル Hi-CAPA 5.1
FireFly ベアリング付リコイルスプリングガイド
純正 ハイキャパ4.3 スペアマガジン ×2
純正 ハイキャパ4.3 メインスプリングハウジング
純正 ハイキャパ4.3 ハンマー
純正 ハイキャパ4.3 サムセフティ
純正 ハイキャパ5.1 アンビ・サムセフティ

で、早速すべて(4.3サムセフティ以外)組み込みました.

KOBA のアウターバレルは仕上げが非常に美しくて良いです.
ただ、結構重いのが難点かも.

HOPツイストバレルは他の銃でも使っているので安心して使えます.

メインスプリングハウジングは4.3用だとランヤード対応なので交換.

ハンマーは各社のカスタムハンマーが余り格好良くないのに値段が高いので
純正4.3のダブルホールに.

ベアリング付リコイルスプリングガイドはG26でも使ってるけど
効果は殆ど体感できません(笑)
もっと強いリコイルスプリング使えば違うかも知れないけど.

KOBA・CAPは...あんまり違いが感じられなかった.
クイックリターンスプリングはあんまり良くないかも.なのでノーマルを使用中.
ピストンヘッドはそのうちPDIのWinterにするかも.

とりあえず今回で外装はほぼ完成.
あとはFireFlyのロケットバルブとか入れると良いかも.
衝動買いから始めたハイキャパカスタムも気付けば
かなりの金額に...orz
.
s

|

« ストラトス・フォーA 5巻 | トップページ | 結構しんどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/7422616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のハイキャパ:

« ストラトス・フォーA 5巻 | トップページ | 結構しんどい »