« 雪っ! | トップページ | 全然作業進まず »

2006年1月22日 (日)

アイロン

今日は帰ってきてからもアイロンがけ(笑)

20060122先日購入したミニアイロンを使ってみました.
スチームが無いので霧吹き必須ですが
結構使える感じ.

でも、表面が固い自作(?)簡易アイロン台を使っていたら
コテ面の先端のテフロン加工が剥げてきた(笑)

2号さんの首の角度を変えようと思い頭を持って動かしたら
ボールジョイントが外れた...
そして軸がヘッドの中へ・・・・・・(T-T)o
30分ほどかけてやっとのことで取り出しました.
ジョイントのメス側が割れてたのが原因.
仕方ないので安心して使えるコトブキヤのMに換装しました.
まだパテが乾かないのでスペアボディで対応.

かしんたんドールの写真UPしてHK-DMZ PLUS.COMさんから
リンクが貼られてから やる気の無いサイト の方までカウンタが回ってる(笑)
土曜日までは700未満だったのにさっき見たら2167っ!
一気に3倍です.
かしんたんパワーすげー(ォ
まぁ、見ても何も無い放置サイトな訳ですが(^^;

本日の作業
・アイロンがけ
・2号さん 首ボールジョイント換装
・スニーカー修理

本日の視聴読
・Fate/stay night 第3話
・ワンピース ...チョッパーが体調不良で伊倉一恵に
・こむちゃっとカウントダウン ...ゲストは能登麻美子
・サンデーGX(読了)

#2ヶ月も放置したのでそろそろサイト更新しないと..
.
s

|

« 雪っ! | トップページ | 全然作業進まず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/8290323

この記事へのトラックバック一覧です: アイロン:

« 雪っ! | トップページ | 全然作業進まず »