« かしんたん | トップページ | アイロン »

2006年1月21日 (土)

雪っ!

今日は朝起きて外を見たら雪が積もり始めてました.
そして寒すぎ(T-T)o

Snow_20060121_1_8:00くらい

被写体はベランダに放置プレイ中の
BSアンテナ

Snow_20060121_3_12:00くらい

だいぶ積もってきた


Snow_20060121_4_17:00くらい

完全に埋まりそうな勢い
サンダルは既に埋まってしまい発見できませんでした(笑)

このあと雪から霙に変わり、その後やんでしまったので
だいぶ融けてしまいました..
しかし明日の朝は凍っていそうな予感.

雪が降っていたので仕事はヒマ
そして早く帰ってきました.

帰ってきてからはNEO-EBの首ボール化リテイク.
スペアの首をボールジョイントMでボール化.
慣れてきたので作業が短時間で終わります(^^;

HK-DMZ PLUS.COMさん 2006/01/21
■PC 340さん 日記にかしんたんドール
>ちょwwwwww
>言いたい事が草の根時代の電話代くらいある訳だが。

テレホを使って減額してくださいトカイッテミルテスツ.
このコメントは気に入って頂けたと解釈しますた(ぉ

因みに「3号さん(仮名)」=「かしんたん」でした.
初のキャラドール(笑)
作ったは良いけれど、この後どうしたら良いか全く考えてないオレ.

本日の作業
・NEO-EB 首(上)ジョイント ボール化作業
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・ローゼンメイデン・トロイメント 第11話 ...つらい展開・・・ あと1話でどうなるのか.
・アニメスクランブル ...ゲストは中原麻衣
・黒うさぎの小部屋 #140 ...ブロック崩し楽しそうだ(笑)
・ぱにらじだっしゅ! 第5回 ...ゲストは野中藍
・アニスパ!
・いたずら黒うさぎ
・サンデーGX(少し)
・同人誌 2冊

#MDプリンタが欲しくなってきた.
.
s

|

« かしんたん | トップページ | アイロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/8272109

この記事へのトラックバック一覧です: 雪っ!:

« かしんたん | トップページ | アイロン »