« 全然作業進まず | トップページ | 新年会 »

2006年1月24日 (火)

レンズ購入

仕事から帰ってきてから新宿へ出撃.
VS,ヨドバシ(カメラ),キタムラ,マップカメラ,ヨドバシ(本店,ホビー)へ巡回.

マップカメラにて念願のマクロレンズを購入しました.

20060124_本日の購入
・MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8(D) (中古 並 37.8k)

スタパ斎藤氏も絶賛していたレンズです(笑)

ホントは手ごろなI型かII型を狙っていたんですが
フォーカスリングの太さや画質などを考えD型にしました.

ヨドバシで新品の価格をチェックしようと思ったら既に品切れだった.
カメラ事業撤退でユーザーが買いに走ったのか!?

マップカメラの店員さんとミノルタの話をしてみたりした.
発売予定の35mmはやっぱりダメか...

Mio_20060124_おまけ

タイヤ抱えてるみたいだ(^^;


夕食後はMIKAさんから借りた「トップをねらえ!」のDVDを観ました.
とりあえず1枚目(1,2話)だけ.

本日の購入2
MAIN WEAPON&SIDE ARMS ×2 ...また551とMP5A5(T-T)o
・塗料,工具など

本日の視聴読
・よみがえる空 第3話 ...面白いんだけどつらすぎる・・・
・トップをねらえ! 第1,2話 ...声が若い(ォ
・ラジオビッグバン ...ゲストは斎藤桃子
・スーパーメイドちるみさん 4巻(師走冬子)
・チャンピオンRED(読了)
.
s

|

« 全然作業進まず | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/8325141

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ購入:

« 全然作業進まず | トップページ | 新年会 »