« みゆり | トップページ | ブクロからバハラへ »

2006年2月 8日 (水)

RAW

今日はRAW現像環境を整備したり
DVD観たり漫画読んだり..

α7Dを買ってから結構経ちましたけど
今までRAW現像したこと無かったんです(^^;
これからは少し頑張ってみようかと思いました.

やっとストラトス・フォー ADVANCE 6巻を観たんですが...
最終巻なのに全く終わってないし(笑)
続編があと2本出る予定になってるのは知っていたけど
最終巻と描いておきながらあの終わり方はどうかと思う.
まぁ、ストラトスなら何でもアリっぽいけど(ォ

映像特典は岡部さんと山内さんと三人娘でひこーき教室.
私は岡部・山内 両氏をソンkします(爆)

本日の視聴読
・マジカノ 第6話 ...作中は夏休みでプール(--;
・怪奇大作戦 第6話 ...コエー(T-T)o
・ストラトス・フォー ADVANCE 第6巻 DVD
・B型H系 2巻(さんりようこ) 読了
・HAL 新装版(あさりよしとお)

20060208おまけ
RAW現像のテストショット(笑)
50mm F2.8 MACRO(D)
このレンズはやっぱり良いレンズだ.
描画力は50mm F1.4(I型)より上だと思う.
特にデジタルとの相性は雲泥の差かも.
ただ、マクロレンズなのでAFが遅いのが難点鴨.
.
s

|

« みゆり | トップページ | ブクロからバハラへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/8574710

この記事へのトラックバック一覧です: RAW:

« みゆり | トップページ | ブクロからバハラへ »