« 明日は暖かめ!? | トップページ | みゆり »

2006年2月 7日 (火)

雪.そして寒い(T-T)o

昨日、寝る前に窓の外を見たら
雪がワンワン降っていてビビッた(^^;

Snow_20060207_1_定点観測写真(笑)
2006/01/07 1:41

この時点では積雪2~3cmくらい

朝起きるころには既に融けていましたが...
ちょっと残念ではあったけど雪掻きしないですんだと思えばそれもまた良し.

そして、今日は天気予報では最高気温15度前後ということだったのに
実際には5度未満...(^^メ
サミー

仕事から帰ってきてからは写真撮ったりDVD観たり.
今日撮影した写真は整理してないので明日公開予定.

やっと観る時間がとれたので
「惑星大怪獣ネガドン」のDVDを観ました.
メカや背景は「凄くリアルに動く模型」って雰囲気で
「特撮」としてはかなり好きな雰囲気でした.
マルヨンがカッコ良過ぎです(^^)o

そしてもう一本.
映画「ミッドウェイ」を観ました.
三船が出てたり実際の記録映像が使われてたりする
すごい映画なんですが...
DVDには吹き替えが入っていません(T-T)o
そして日本語字幕は誤字や和訳ミスが多すぎ・・・

例:
戦闘機の単位 ...隻
魚雷の単位 ...体
雷撃機 ...魚雷

さらにヘルキャットとワイルドキャットがしょっちゅう入れ替わる(笑)
映画としてはやっぱり「トラ・トラ・トラ」の方が面白いと思った.

本日の作業
・写真撮影
・掃除

本日の視聴読
・よみがえる空 第5話
・惑星大怪獣ネガドン DVD
・映画「ミッドウェイ」 DVD
・B型H系 2巻(さんりようこ) 半分

Miyuri_20060207_おまけ

窓から外の雪を見る4号さん(仮名)
Tシャツなので寒そう..


.
s

|

« 明日は暖かめ!? | トップページ | みゆり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/8558436

この記事へのトラックバック一覧です: 雪.そして寒い(T-T)o:

« 明日は暖かめ!? | トップページ | みゆり »