« 風邪曳きチュウ | トップページ | すこしはマシになったかも »

2006年3月30日 (木)

まだまだ風邪惹き中

今日は休みなので超寝坊しようと思っていたのに
腰が痛くなって寝ていられなかった(T-T)o
仕方ないので布団の上でゴロゴロ転げまわったり
漫画を読んだりしてから13時くらいに起床.

その後、予約していた物を取りに逝かないとヤバい事になるので
秋葉原へ出撃.
普通に巡回してしまったら結構体力使ってダルダルに...

20060330本日の購入
・DVD 1本
・CD 1枚
・コミック 6冊
・同人誌 2冊
・まんがタイムきららキャラット 5月号
・Armsマガジン 5月号
・1/3 ドレス 1点

また未観未読が増えた...
Armsマガジンは毎月ロクに読まずに次の号を買う感じで...orz

本日の購入2
T80u Type87 Photo Type90_with_type92



左から T-80U , 87式 , Ⅲ号3E型 , 92式付90式
やっぱりソ連戦車は好きです.
個人的にはT-72の方が好きですが..
国産車両では一番すきかもしれないのは87式.
92式付90式はナント0.084k(笑)

Miyuri_20060330_1__Miyuri_20060330_2__病気の時はやっぱりコレか!?

ノアドの60cmナース服(ピンク)
L胸でも問題無く着られました.
但しヒップの余裕があまりないので
座り難いです..




本日の視聴読
・ぱにらじだっしゅ! 第15回 ...ゲストは植田佳奈
・カードキャプターさくら 第52話
・すぱすぱ 6巻(三宅大志)読了
・マウス 幕末伝(板場広志・あかほりさとる)
・まんがタイムきららキャラット(半分)
.
s

|

« 風邪曳きチュウ | トップページ | すこしはマシになったかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/9344472

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ風邪惹き中:

« 風邪曳きチュウ | トップページ | すこしはマシになったかも »