« 虎目 | トップページ | 本棚整理 »

2006年3月16日 (木)

下見とか秋葉原とか撮影とか

今日は工事業者さんが下見に来るので
いつもの休日より少し早めに起きました.
お陰で少し眠い...

夕方から秋葉原へ出かけるも
目的の物は入荷されてなかったので
ヨドバシカメラでプリンタをリサーチしてから
同人誌買ってさっさと帰りました(^^;

夜はラジオ聴きながらアイロンかけたり撮影したり.

Kagami_01_Kagami_02_Kagami_03_折角マクロレンズ使ってるので
接写してみた.左画像のみRAW現像して色調補正.
他はJPEG撮影で補正なし.

右画像よりもう少しだけ寄ることが可能です.

20060316_1_20060316_2_撮影風景

動物と違って被写体が動かないので撮影は楽です.
でもレンズが近すぎるのでライティングが難しい鴨.

みゆり の撮影がメインだったんですが
現像する時間無かったので明日現像予定.

本日の作業
・プレス
・アイロンプリント
・写真撮影

本日の購入
・同人誌 4冊
・中古同人誌 3冊

本日の視聴読
・カードキャプターさくら 第50話
・ビーストウォーズ・メタルス 第19話 ...TVKの映りが豪悪いけど問題無く楽しめる(ォ
・ぱにらじだっしゅ! 第13回 ...ゲストは神谷浩史
・黒うさぎの小部屋 #148
・花右京メイド隊 13巻(もりしげ)
・その他コミック 1冊
・同人誌 4冊

#秋葉原にキタムラあったなんて知らなかった.
#中古LX(A美品・メーカーオーバーホール済) 108kとかあったょ
.
s

|

« 虎目 | トップページ | 本棚整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/9125851

この記事へのトラックバック一覧です: 下見とか秋葉原とか撮影とか:

« 虎目 | トップページ | 本棚整理 »