« 今日はフルタイム | トップページ | 昨日の日記 »

2006年3月 8日 (水)

三つ編み分解

今日は普通に帰れた&明日は休日なので
昨日出来なかった分まで作業しました.

3/4に換装した みゆり のウィッグ(三つ編みシャギー)ですが
いぢくり回している内にホツレが酷くなったので
三つ編みほどいちゃいました.
なんつーか、あのウィッグは三つ編み部分の毛の長さが
いい加減なのかも.
触っているうちに毛がハネまくりになったし(--;
とりあえず今日はお湯パーマしたので一晩自然乾燥.
今現在 みゆり には前のウィッグを被せてあります.

本日の作業
・1/3 アイテム(1) 塗装
・1/3 アイテム(2) 制作(続き)
・みゆり ウィッグカスタマイズ
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・マジカノ 第10話
・ガンパレード・オーケストラ 第21話
・びんちょうタン 第5話
・REC 第5話
・怪奇大作戦 第10話 ...どうやって飛行機を遠隔操作したのか気になる
・天使のたまご
・黒うさぎの小部屋 #146 ...動画配信で絵しりとり
・特ダネ三面キャプターズ 1(海藍) ...先生が良い感じ
.
s

|

« 今日はフルタイム | トップページ | 昨日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/9010671

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ編み分解:

« 今日はフルタイム | トップページ | 昨日の日記 »