« 本棚整理 | トップページ | 写真現像しました »

2006年3月18日 (土)

ぷにんたダメきゅん

今日の夜はラジオ聞きながらプリンタのテスト.
最後の悪あがきです(^^;

20060318PM-770C
カバー外して掃除したり叩いてみたりしたけど
結局ダメきゅんでした..
ノズルが完全に死んだかも知れない.

修理にしようかと思ったけど、このプリンタは使いにくいので
新しいのを買うつもり.たぶんキャノンの(笑)
でも今月は既に大赤字路線なので来月だ...(T-T)o

本日の作業
・プリンタテスト

本日の視聴読
・Fate/stay night 第11話
・アニメスクランブル ...ゲストは有沢まみず
・アニスパ! ...ゲストはKistyと引率の長沢美樹
・いたずら黒うさぎ
・同人誌 1冊
.
s

|

« 本棚整理 | トップページ | 写真現像しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/9152654

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにんたダメきゅん:

« 本棚整理 | トップページ | 写真現像しました »