« 昨日の日記 | トップページ | ウィッグ取付け »

2006年3月10日 (金)

昨日撮影した画像など..

Miyuri_20060309_2_1/3 アイテム(1) トンファ
握り手はDD2-H-01を加工して作成.

なんでトンファ作ったかというと...簡単そうだったから(ぉ
実際簡単だったし.
因みに握り手は棒状のモノ以外は握れません.
ガングリップ用の持ち手も作りたい..


Mio_20060309_1_Mio_20060309_2_昨日の購入アイテム
azone N2Bタイプジャケット白

ちょっとサイズが小さいような気がする(--;

もうすぐ春なのに冬物ジャケット発売する
azoneもどうかと思うがどうか.


2GO_20060309_2_背景合成の実験.
合成とは名ばかりで、実際には背後に液晶ディスプレイ
置いて写真を表示してるだけなんですが(^^;

2GO_20060309_3_2GO_20060309_7_割と使えそうな技です.
あとはもう少し被写体と背景が
馴染むように努力が必要かも.
2GO_20060309_5_
もっと風景写真たくさん撮るべきだった.
あんまり背景に使えそうな写真なかったわ...

あと17吋だと背景が小さい(T-T)o
24吋以上あったらもっと色々遊べるんだが.




     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
2GO_20060309_4_おまけ

入ったことはありませんが.


.
s

|

« 昨日の日記 | トップページ | ウィッグ取付け »

コメント

ぢゃ,こんどのオフ会は,ここで :-)

投稿: MIKA | 2006年3月13日 (月) 22時28分

マjでつか?
個人的には東京庵なみにドキドキ飲食店ですが(ぉ

投稿: しらなぎ | 2006年3月14日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/9025690

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日撮影した画像など..:

« 昨日の日記 | トップページ | ウィッグ取付け »