« 肩コリそう | トップページ | 武蔵小杉 行ってきた »

2006年3月 1日 (水)

スタンド完成

今日は雨が降っていたけど新宿で買出し.
VS新宿SRとハンズへ逝ってきました.

行きの丸の内線でスタパ斎藤(本人またはそっくりさん)に接近遭遇.
本人である確証は持てないけれど95%位の確立で本人っぽい感じでした.
声も同じだったし(骨格が同じなだけの可能性アリ)
でも髪の毛とヒゲの具合が微妙に違ったんだよなぁ...

で、VSでは収穫ナシ.
ハンズで色々材料を買い込んで帰宅.
DD対応の可動スタンドを制作しました.
写真は撮ってないので又の機会に(--;

本日の購入
・コミック 12冊

本日の作業
・DD用 可動スタンド制作
・DVD焼き 2枚
・DVDオーサリング 2枚

本日の視聴読
・マジカノ 第9話
・ガンパレード・オーケストラ 第20話
・怪奇大作戦 第9話
・黒うさぎの小部屋 #145 ...今回もBL講座(笑) 勉強になります(ォ
・そらのひとひら 1巻(野々原ちき)
.
s

|

« 肩コリそう | トップページ | 武蔵小杉 行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/8903303

この記事へのトラックバック一覧です: スタンド完成:

« 肩コリそう | トップページ | 武蔵小杉 行ってきた »