« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

暑かった.

今日も暑かった.そして明日の予報をラジオで聞いてげんなり.
27度っていったら一昔前の真夏の気温ですょ(T-T)o
既に部屋でパソコン使ってると室温が30度になるんだが......


Aika_20060421_8_ Aika_20060421_b_ Aika_20060421_c_







あいか +EB-Beauty D-type

暑いので水着でも..

それはそうとボークスのサイトの
EB-Beautyのページは修正しないのか.
それとも「縛乳」で正しいのか(笑)


本日の作業
・DVDオーサリング 1枚
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・涼宮ハルヒの憂鬱 第4話
・ワンピース
・たくろあ航海日誌 第5回
・お湯屋へようこそ(湖西晶) 1/3くらい
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

ムシアツイ

今日は小雨が降ってみたり大雨が降ってみたり
雨が上がってみたりして非常に蒸し暑かった.
マジで真夏並に汗かきました(T-T)o

ほぼ定時で帰ってくるも、ダルくてやる気が出なかったので
予定していた作業はキャンセルして別のことしました..
とりあえず、DVD焼く準備したり焼いたり1/6ボディのジョイント交換したり.

ボークスニュースが来ていたのでチェックしてみたけど
コレといって欲しいものは無かった...
どうせドルパとか逝けないですしorz
あ、でも丸眼鏡は少し欲しいかも.高いけど.

本日の作業
・V社 27cmボディ 首ジョイント交換
・オビツ 27cm手首パーツ V社対応化改造
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 3枚

本日の視聴読
・Fate/stay night 第17話
・機動警察パトレイバー 第4話
・かりん 第23話 ...次回最終回
・アニメスクランブル ...ゲストは堀江由衣
・いたずら黒うさぎ
・よつばと! 第5巻(あずまきよひこ)

#9連休とか言ってる奴、みんな死ねっ(たむらけんじ風)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

最近のあいか

Aika_20060421_1_ Aika_20060421_6_ Aika_20060421_e_







あいか +オビツ27cmノーマル

衣装はMomokoDollの奴らしい.
以前某所でばら売りしてたのを購入.

撮影するとき顔にホコリが付いてたの気付かずに撮り続けていたので
レタッチで必死に消したのは秘密です(ォ

本日の作業
・DVD焼き 5枚

本日の視聴読
・いぬかみっ! 第4話
・映画「トレマーズ4」DVD ...最高です!
・ぱにらじだっしゅ! 第19回 ...ゲストは沢城みゆき.もう20歳らしいですョ
・かしましらじお 第30回
・ROSE HIP ZERO 4巻(藤沢とおる)

#α7DのCFを1GBに換装したので次回撮影からRAWでバリバリ撮れますわ.
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレマーズ4

無理やり時間を確保して、昨日購入した「トレマーズ4」のDVDを
DVD焼き作業をしながら観ました.
いや~、サブマシンがあるって本当に良いものですねぇ.でわ又来週(謎)

トレマーズ好きな私は大変満足できました.
1~3を観て楽しめた人なら満足できると思う.
但し、1~3を観てから観た方がより楽しめると思う.

こんな素晴らしいDVDが980円で買えるなんて幸せ(ぉ
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

色々買い物.そして散財

昨日の夜は寝たのが27時だった.
しかし今日目が覚めたのは11時だったので
まだ少し早いと思い、二度寝をしたら15時だった...orz
寝すぎです.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.

20060427_1_本日の購入
・DVD 4本
・CD 3枚
・コミック 8冊
・アームズマガジン 6月号
・1/6 アイテム 数点

タクロアは1巻を開封するまもなく2巻発売(T-T)o

山猫は眠らない3 は通常版出たとき買い控えていたので
廉価版発売は嬉しい限りです.
ただ、2の出来が非常にアレだったのであまり期待出来ない感じ.

トレマーズ4 は存在すら知らなかったのでかなり驚きです.
いきなり廉価版だし(笑)
トレマーズは個人的に大好きなシリーズなのでかなり期待大な感じ.

20060427_2_本日の購入2
・ADATA 4GB CF(14.8k)
・ADATA 1GB CF(3.98k)
・KINGMAX 128MB MiniSD(1.38k)

メモリーカードも安くなったものです.
3枚買って20.16k.一寸前までCF2GBでこの金額だったのに..
因みにMiniSDは携帯電話用に購入.
1GB CFはカメラ用.
4GB CFはX22装備更新に使用予定.やらないかも知らんが.

X2_ Type74_ 本日の購入3
・Ⅲ号戦車E型
・ミケ(ぉ


E型は2輌目.
74式はやっぱり非迷彩塗装が好きです.



本日の視聴読
・女子高生 第4話
・カードキャプターさくら 第56話
・ビーストウォーズ・メタルス 第24話 ...デプスチャージが死んじゃったょぉ(T-T)o
・かしましらじおPC 第10回 ...ゲストは植田佳奈.そして最終回.
・天使のたまご
・あいこら 3巻(井上和郎)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

プリンタセットアップしますた

いままでPM-770Cを置いていた場所に置いたんだが
ラックの一番上の段なのでトップローディングだと使い難いです.
その点iP4200はカセット使えばフロントローディング出きるので便利☆

まぁ、どちらにしても椅子に乗らないと届かない高さなので
不便は不便なんですが...

20060426_記念撮影

体積的にはPM-770Cより大きいカモ.


使ってみた感想としては
第一に昔のEPSONプリンタのヘボドライバと違って
ドライバ&ユーティリティーが非常に解りやすく使いやすい.
第二に印刷中の音が静か.最近のはみんなこうなのかも知れんが..

こんなプリンタが20k弱で買えるなんて良い時代ですね.
私が最初に使ったMJ-700V2Cは70k位したし(^^;

さて、明日はアイロンプリントペーパーを仕入れてくるか..

本日の作業
・iP4200 セットアップ
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・夢使い 第2話 ...関智一 登場.
・ポリケロいろいろ ...ゲストは水城まさひと,師走冬子.
・アニスパ! ...ゲストはJAM Project 他
・すもももももも 4巻(大高忍)
・アフタヌーン(読了)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

未だ開梱されず

昨日届いたプリンタは今日も開梱できませんでした...
明日こそ設置したい.

本日の作業
・写真現像(続き)
・ファイル整理(少し)

本日の購入
・コミック 1冊
・アフタヌーン 6月号

本日の視聴読
・スクールランブル2学期 第4話
・アフタヌーン(2/3くらい)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

プリンタ来た

20060424昼休みに帰ってみると先日購入した PIXUS iP4200 が
無事に届いてました.
しかし置く場所の確保も出来てないし時間も無いしで
今日の開梱は見送り(--;

明日は開梱できるかしら..



本日の作業
・写真現像(続き)

本日の視聴読
・ブラックラグーン 第3話
・かりん 第23話
・黒うさぎの小部屋 #153
・ラジオビッグバン
・090 えこといっしょ。 1巻(亜桜まる) ...委員長(謎)

#既に汗疹が出来始めたオレorz
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

夏を先取りしすぎた

先日撮影した写真の一部をやっと現像できた.

Stellar_20060421_1_ Stellar_20060421_2_ Stellar_20060421_3_







1/6 魔乳ステラ(ぉ
ボディはV社のEB-Beauty やわらかバスト E-type
デカ過ぎです.「超乳」は伊達ぢゃない.

本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
・機動警察パトレイバー 第3話
・こむちゃっとカウントダウン ...ゲストは時東ぁみ.眼鏡っ娘教団に抹殺されそう(ォ
・ぱにらじだっしゅ! 第18回 ...脳録
・スクールランブル 12巻(小林尽)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

今週も残業..

残業して遅く帰ってきた日は何にもやる気が出ません.
でも色々やることが溜まっているので
仕方無く締め切りが迫ってきた全プレの応募準備をした.
郵便局なんて逝くヒマねーよ(T-T)o

本日の作業
・全プレ応募準備

本日の視聴読
・Fate/stay night 第16話
・いたずら黒うさぎ ...ゆかりんってホントにドムドム好きだな(爆)
・アニメスクランブル ...ゲストは野川さくら
・サンデーGX(読了)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

久しぶりに撮影

今日は仕事終わってから医者に行って薬を出してもらう.
未だ咳が出つづけてるんですわ..
大分少なくはなっているけれどもが.

帰ってきてからは昨日シャンプーした みゆり のウィッグを
被せてヘアセット.

夜はラジオ聴きながら写真撮影.
例によって現像してないので今日はUPできません(--;
RAW+JPEGで撮影するには512MBのCFは小さすぎたかも..
大容量CFの購入を検討しよう.

本日の作業
・写真撮影

本日の視聴読
・いぬかみっ! 第3話
・カードキャプターさくら 第55話
・かしましらじお 第29回
・たくろあ航海日誌 第3回
・たくろあ航海日誌 第4回
・サンデーGX(半分)

#某ちゃんはもう営業再開してました.何事も無かったかのように...

##マミヤ、カメラ事業から撤退
...ガーソ(T-T)o  一人一台ZDを買っていればこんな事には(ォィ
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

シャンプー

昨日寝たのが27時だったので寝坊しようと思っていたのに
11時に目が覚めた...
仕方が無いのでコミックを2冊ほど読んだあと
いつのまにか寝てしまい、起きたら14時過ぎ...orz
少し寝坊しすぎた.

16時位に秋葉原へ出撃して
ヨドバシカメラで予定通りプリンタを購入しました.
購入したのは Canonの PIXUS iP4200
今までEPSONのプリンタを使っていたので今回はCanonにして見た.
デザインも比較的直線的で良いですし.
配送にしたので24日に到着予定.

帰ってきてからは みゆり のウィッグのシャンプー.

Miyuri_20060420_買っておいたボークスのシャンプー&リンスを使って
ジャブジャブ洗った...
このシャンプーあんまりいい匂いぢゃないですね.
人間用の使えば良かったカモ

画像は乾燥中の様子

とりあえず一晩乾燥させる為、前のウィッグを被せておく.


本日の作業
・DVD焼き 1枚

20060420_本日の購入
Canon PIXUS iP4200(19.8k)
・CD 4枚
・コミック 2冊
・1/6 ドレスアイテム 数点

本日の視聴読
・ビーストウォーズ・メタルス 第23話
・ネジマキ(しかげなぎ)
・その他コミック 2冊
・チャンピオンRED(読了)
・PS(読了)

#ソニーのデジタル一眼の名称が「α」に決定!(公式サイト
#αユーザーとしては夏が待ち遠しいです..
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

色々作業

今日は帰ってきてから夜まで色々作業.

まず最初はラジオ聞きながらアイロンがけ.
1/3のドレスは1/6よりは楽ですが
やっぱり1/1より大変です(ぉ
専用の馬作ろうかしら..

その後は晩御飯食べながらビデオを見る.
とりあえずTVの未観は追いついた.

夜はラジオ聞きながらV社製27cmボディの首ジョイント加工.

明日は休みなので、そろそろプリンタを買いたい.

本日の購入
・サンデーGX 5月号
・チャンピオンRED 6月号
・コミック 4冊

本日の作業
・V社 27cm ボディ 首ジョイント ボール化 ×2
・首軸制作 ×3
・ファイル整理

本日の視聴読
・スクールランブル2学期 第3話 ...播磨とメガネの銃、装弾数大杉(笑)
・女子高生 第3話
・怪奇大作戦 第16話
・天使のたまご
・ポリケロいろいろ
・アニスパ! ...ゲストは田村ゆかり
・ぱにらじだっしゅ! 第17回 ...ゲストは広橋涼
・黒うさぎの小部屋 #152
・ヤングアニマル嵐(読了)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

仕事後秋葉原

今日はまだ喉の痛みと若干の咳と鼻水が止まらないが
ノッピキナラナイ用件の為に仕事が終わってから秋葉原に出撃.

20060418_1本日の購入
・同人誌 2冊
・コミック 5冊
・V社 27cmボディ ×2
・O社 27cm用 握り手セット
・1/6 ドレスアイテム 数点



画像はノッピキナラナイ用件(^^;
おでんや OLカオルさん+リラックマ+キイロイトリ+コリラックマ生活
発行当時書店委託があったはずなのに買いそびれていたので
メロン通販部で@めろん で秋葉原店受け取り.

@めろん は便利かも.送料かからないし.

20060418_2ついでに買わされた本

メロンで買ったらおまけが付いてきてラッキー
因みに未だ1巻の半分も読み終わってません.
2巻は当分積み本決定...orz




折角秋葉原へ行ったのでメモリーカードの市場調査をしてきた.
CFやらMiniSDやら一部店舗でかなり安かったので
明後日買ってこよう..

本日の作業
・DVDオーサリング 4枚

本日の視聴読
・涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 ...5つ以上の結び目がある髪型難しそうだ(^^;
・こむちゃっとカウントダウン ...ゲストは石川智晶
・かしましらじおPC 第9回
・かしましらじお 第28回
・魔法先生ネギま! 14巻(赤松健)
・同人誌 1冊
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

気温高かった

けれど、湿度が低かったので快適に仕事できました.

喉の痛みと咳が止まらないので、仕事後に医者に行ってきた.
薬を変えてもらったので効果に期待することにする.

本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・ブラックラグーン 第2話 ...ロックって腕力あるよね(謎)
・いたずら黒うさぎ
・ラジオビッグバン ...ゲストは野島健二
・幻想主義(犬威赤彦)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

喉痛すぎ..

夜中に自分の咳で目が覚めた.
日中は薬と気合でなんとかなるんだが...

本日の作業
・DVD焼き 1枚
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・夢使い 第1話 ...CVはまぁ、良い感じかと思う
・かりん 第21話
・ワンピース
・ドラゴンエイジ(読了)
.
S

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

咳が出る

熱は出なくなったみたいだけど
替わりに咳が出るようになった(T-T)o
ある意味熱より厄介だ...
咳のし過ぎで肋骨にヒビ入れたことあるしな.

本日の作業
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・Fate/stay night 第15話
・機動警察パトレイバー 第2話
・アニメスクランブル ...ゲストは椎名へきる
・ドラゴンエイジ(少し)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

火事

今日もまだ風邪を引きずっているので
早めに寝ようと22時くらいに自分の部屋に戻ったら焦げ臭かった...
自分のパソコン関係が煙突化したのかと数分間調べまくったが
それらしい気配は全く無く、窓を開けベランダへ出たら....

Fire_20060414_1_家のすぐ近所で火事でした..

22:04
場所は某ちゃん(ラーメン屋)の屋上にある排煙ダクト.





Fire_20060414_2_22:06

最初の消防車到着.
自分が気付いた時点で出火から時間が結構たっていた
ようなので到着所要時間がどのくらいなのかは不明.




Fire_20060414_3_ Fire_20060414_6_左 22:06
右 22:09

そして続々到着の消防車...
遠くの消防署から来たと思われる消防車は
現場に近づくことも出来ないままお帰りに...



Fire_20060414_8_ Fire_20060414_9_左 22:11
梯子を掛けて消防隊屋上へ到達.
そしてすぐに鎮火.

右 22:13
救急車到着.そしてまだ増える消防車(--;




Fire_20060414_a_22:14

鎮火したようなので自分は風呂に入りにいく..







近所で本当の火事は久しぶり(誤報や焦げた程度は結構ある)だったので
非常にドキドキしました.
家の目と鼻の先だったし.
通り挟んだ反対側だったから良いけど、同じ側だったら
逃げる準備とか必要だし.いやマジで.

明日は土曜日で修羅場っぽいのでさっさと寝よう...

本日の作業
・左サイドバー エア・チェック リスト更新

本日の視聴読
・いぬかみっ! 第2話 ...ほっさん出てなかったら観ないわ(笑)
・カードキャプターさくら 第54話 ...泣ける(T-T)o
・ビーストウォーズ・メタルス 第22話
・こむちゃっとカウントダウン ...ゲストは田村ゆかり
・ドラゴンエイジ(1/3くらい)
.
s

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

超発熱

今日は朝から37.9度の熱でフラフラ.
昨日貰った解熱剤飲んだら微熱レベルの36.9度まで下がったけど.
でも薬が切れた途端に目が回る始末(T-T)o

今日は秋葉にも行かずに布団の中で過ごした.

本日の視聴読
・アニスパ!
・ラジオビッグバン
・たくろあ航海日誌 第2回
・ポリケロいろいろ
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

風邪パソん~

マッタクモッテ風邪惹いてますェェ
今年に入ってから初めて医者に行きました.
機械の体を貰いに999で旅したい気分です(謎)

某Tubeで落としたFLVを変換してW31Tで見てみたり.
結構見られる.15fpsだけど.
もっと容量のあるMiniSD買ってこよう.

2go_20060405_1_今日のお茶濁し(笑)

2号さん

1911のブッシング部分のパーティングライン処理とかしてません.
面倒だし(ォ
左手はマグキャッチ押してるようにしか見えない...orz



本日の購入
・ドラゴンエイジ 5月号 ...買うの忘れてた(^^;;;

本日の視聴読
・女子高生 第2話 ...昼飯食べながら見るネタぢゃなかったな(--;
・怪奇大作戦 第15話
・まんがタイムきらら(読了)

SIGMAの17-70m F2.8-4.5 DC MACROのAマウント出るらしいけど
タムロンのコレの方がよっぽど欲しい感じ.早く出れ
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

非常に風邪

今日は雨だったので仕事はヒマ.
なので早く帰れました.
でも今日も夕方から夜にかけて仮眠を摂ったので
特に何も作業できなかったょ......

仕方ないので以前撮った写真でお茶を濁す作戦.

Aika_20060405_1_ Aika_20060405_2_あいか

ボディはオビツ27cm ノーマル(ナチュラル)
ピュアニーモは25cmですが頭が大きいので
27cmでも特に問題なし.
前はMidi(25cm)使ってたけど凄く痩せた感じになるのであんまりオススメ出来ません.
V社のは関節弱いし(ぉ


本日の購入
・まんがタイムきらら 5月号
・P.S 5月号

本日の視聴読
・ブラック・ラグーン 第1話 ...OPのテロップの見難さは天下一品(ォ
・アニメスクランブル ...ひまわりっ! にも のび太出演決定!! ノーチェック番組orz
・天使のたまご
・ぷちもも ...クマに惹かれて購入したことは秘密です.
・まんがタイムきらら(半分)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ダルい

今日は昼頃から雨だったので
ほぼ定時で帰れました.

しかし、猛烈な睡魔と疲労に負けて
仮眠を摂ったせいで何も出来なかった感じ...

本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・スクールランブル2学期 第2話
・機動警察パトレイバー 第1話 ...富永み~な が下手だ(^^;
・いたずら黒うさぎ
・ラブやん 6巻(田丸浩史)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

今日も超残業

今日も23時半過ぎに帰宅...
でも始業時刻が10時だったので約12時間半労働.
当然帰ってきてから何も出来ず日記を書くだけで精一杯です(T-T)o

本日の視聴読
・いぬかみっ! 第1話 ...ホァ~っっ!

突撃ラブハートが頭から離れません(ぉ
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

超残業(T-T)o

流石に14時間も働けばクタクタですょ.
帰ってきてからも何も出来ませんし.

23時40分くらいに家に帰ると
PARABOXさんから荷物が届いてた.

そういえば今日からBS2で「機動警察パトレイバー」が始まりました.
TVシリーズは途中までしか見てないから少し楽しみ☆

本日の購入
・1/6 ブーツ 2点
・オビツ 1/6 開き手 2点

本日の視聴読
・Fate/stay night 第14話
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

調子悪

今日は朝から腹の調子が悪くて参りました.
ストッパ飲んで何とかしのいだけど..

仕事は午後からヒマめだったので
定時-30分くらいで帰ってこられた.

帰ってきてからはビデオ見たりラジオ聴いたり
ファイル整理したりヘッド加工したり.

本日の作業
・キャラクタースタジオ ステラ,カガリ ヘッド加工
・オビツ 27cm用手加工
・DVD焼き 2枚
・ファイル整理(少し)

本日の購入
・ヤングアニマル嵐 No.5

本日の視聴読
・涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 ...まぁ、何というか評価不能(ぉ
・カードキャプターさくら 第53話
・かりん 第20話
・ビーストウォーズ・メタルス 第21話 ...しゅじゅちゅ
・かしましらじお 第27回
・黒うさぎの小部屋 #151
・たくろあ航海日誌 第1回
・撲殺天使ドクロちゃん 3巻(おかゆまさゆき・桜瀬みつな)
・ヤングアニマル嵐(少し)

#写真現像しなきゃだわ.
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

寝坊.そして買い物

昨日の夜寝たのが28時過ぎだったので
15時まで寝てました(笑)

そして16時過ぎに秋葉原へ出発.
VS秋葉原に1/6のキューベルワーゲンとかケッテンクラートとか
売ってて少し欲しかった(笑)...置く場所無いけど.

20060406_2本日の購入
・リラックマ携帯クリーナ
・1/6 ドレスアイテム 6点
・オビツ 27cmボディ用 持ち手握り手 ×3
・コミック 4冊
・中古同人誌 5冊

携帯クリーナは約1/3サイズの携帯電話型なので、まぁアレな感じで...

本日の視聴読
・ぱにらじだっしゅ! 第16回 ...公開録音スゴイ
・円盤皇女ワるきゅーレ 8巻(介錯)

20060406_1おまけ

久しぶりにリラックマが営業活動してた(笑)
写真撮ろうと構えていたら別の店員さんが来て
一緒に撮りましょうか?とか聞かれた(--;;

.
s

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1/6 ステラ

昨日撮影した写真の内、ステラの画像だけ
先に現像したので忘れないうちにあげときます.

Stellar_20060405_1_ Stellar_20060405_2_ Stellar_20060405_4_ キャラクタースタジオのステラのヘッドを加工してオビツのボディに載せただけですが、結構良い感じかも.

レトロな銃は似合わない感じだったので
AUGにして見た.

Stellar_20060405_6_






Stellar_20060405_5_ ・・・長命酒(笑)
よく出来てます.
養命酒飲んでた俺が言うんだから間違いない(ぉ







ルナマリアの首も加工したけど自分的にはイマイチな感じ.
キャラへの愛着が無いことと口元が微妙なことが原因かも.
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

久しぶりに新宿

今日は雨で仕事もヒマだったので速く帰れました.
なので新宿に買出しに...

とりあえず さくらやホビー館 で買い物したあと VS新宿SR へ..
そして何も買うものが無かった(^^;

で、向いに引っ越してきたMIKAさんの職場を一周してみたりして(笑)
MIKAさんは居なかったみたいですが.

その後、新宿ハンズで買い物したあと
とら へ寄ってからヨドバシホビーで買い物.

20060405_1本日の購入
・ぷちドラッグストア ×3
・ぷち呑み ×1
・1/6 ドレスアイテム 1点
ドラッグストアはキチンと重さを比べて購入したので
ダブりは無し.
一番欲しかったモノは出なかったけど
2番目に欲しかったのは出たので良しとする.

20060405_2 本日の購入2
・キャラクタースタジオ カガリ・ユラ・アスハ
・キャラクタースタジオ ステラ・ルーシェ

ヨドバシで限定セールで0.999kでした(笑)
先日加工して1/6アクションフィギュアと化したステラの
出来がかなり良さげだったので勢いでもう1つ購入(^^;;
新発売のカガリはついでに(ォ
ラクスも買おうかと思ったけど後ろ髪の処理が面倒そうだったので
とりあえずパスしました.

夜はDVD観ながらMP3エンコードしたり撮影したり.
MIKAさんから貰ったCDをやっと聴けました.
FireBomberスゲー

本日の作業
・CDtoMP3 7枚
・撮影

本日の視聴読
・苺ましまろ DVD3巻
・ラジオビッグバン ...日曜日の秋葉にダーク片寄とか居たらしい(ォ
・こむちゃっとカウントダウン
・いぬかみっ! 1巻(有沢まみず・松沢まり)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

今日は疲れすぎ

何か鼻水と喉の痛みが治らないので
凄く体力奪われつづけてる感じ...
仕事もそれなりに忙しめなのでツライです(T-T)o

今日は帰ってきてからマンガ読んでTV見て
ラジオ聴いてアニメ観て昨日の続きの作業して終了.

本日の作業
・1/6 VSボディ 首ジョイント ボール化(続き)
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 1枚

本日の視聴読
・スクールランブル2学期 第1話 ...主題歌がィカンと思う
・女子高生 第1話 ...パンツアニメ(ぉ
・怪奇大作戦 第14話 ...散弾銃のリロード早いですね(ォ
・ポリケロいろいろ
・Maid in はうすα(くすみんと)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

久しぶりに工作

今日はほぼ定時帰宅だったので色々作業できた.

メイン作業は1/6関連改造.
ボディの首ジョイント換装したり
キャラクタースタジオの頭改造したり.
時間切れ&パーツ不足で完成に至らなかったので
写真も撮ってませんが...

本日の作業
・ファイル整理
・1/6 VSボディ 首ジョイント ボール化
・キャラクタースタジオ ヘッド改造
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・タクティカルロア 第13話 ...最終回.6ヶ月ワープ.締まらないラスト.65点.
・黒うさぎの小部屋 #150
・はにはにラジオ 第36回 ...遂に最終回
・アニスパ! ...ユリエ・ホイ で爆笑
・兄妹はじめました 1巻(愁☆一樹)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

なんもやる気なし

今日の仕事状況は定時+1時間.
でも何か疲れが溜まってて何もする気が起きないので
特に何もせずさっさと寝ます...

本日の作業
・DVDオーサリング 3枚
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ワンピース
・瀬戸の花嫁 9巻(木村太彦)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

今日は11時間40分労働

世間はお花見やらエイプリルフールやらで
浮かれていたらしいですが
私は仕事が忙しくてそれ所ではありませんでした..
まだ喉も痛いですし.
とりあえずユンケルで乗り切った(ぉ

本日の視聴読
・アニメスクランブル ...声優 長谷川のび太 出演確定(笑)
・えすぴー都見参 1巻(岬下部せすな)
.
s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »