« プリンタセットアップしますた | トップページ | トレマーズ4 »

2006年4月27日 (木)

色々買い物.そして散財

昨日の夜は寝たのが27時だった.
しかし今日目が覚めたのは11時だったので
まだ少し早いと思い、二度寝をしたら15時だった...orz
寝すぎです.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.

20060427_1_本日の購入
・DVD 4本
・CD 3枚
・コミック 8冊
・アームズマガジン 6月号
・1/6 アイテム 数点

タクロアは1巻を開封するまもなく2巻発売(T-T)o

山猫は眠らない3 は通常版出たとき買い控えていたので
廉価版発売は嬉しい限りです.
ただ、2の出来が非常にアレだったのであまり期待出来ない感じ.

トレマーズ4 は存在すら知らなかったのでかなり驚きです.
いきなり廉価版だし(笑)
トレマーズは個人的に大好きなシリーズなのでかなり期待大な感じ.

20060427_2_本日の購入2
・ADATA 4GB CF(14.8k)
・ADATA 1GB CF(3.98k)
・KINGMAX 128MB MiniSD(1.38k)

メモリーカードも安くなったものです.
3枚買って20.16k.一寸前までCF2GBでこの金額だったのに..
因みにMiniSDは携帯電話用に購入.
1GB CFはカメラ用.
4GB CFはX22装備更新に使用予定.やらないかも知らんが.

X2_ Type74_ 本日の購入3
・Ⅲ号戦車E型
・ミケ(ぉ


E型は2輌目.
74式はやっぱり非迷彩塗装が好きです.



本日の視聴読
・女子高生 第4話
・カードキャプターさくら 第56話
・ビーストウォーズ・メタルス 第24話 ...デプスチャージが死んじゃったょぉ(T-T)o
・かしましらじおPC 第10回 ...ゲストは植田佳奈.そして最終回.
・天使のたまご
・あいこら 3巻(井上和郎)
.
s

|

« プリンタセットアップしますた | トップページ | トレマーズ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/9795371

この記事へのトラックバック一覧です: 色々買い物.そして散財:

« プリンタセットアップしますた | トップページ | トレマーズ4 »