« 最近のあいか | トップページ | 暑かった. »

2006年4月29日 (土)

ムシアツイ

今日は小雨が降ってみたり大雨が降ってみたり
雨が上がってみたりして非常に蒸し暑かった.
マジで真夏並に汗かきました(T-T)o

ほぼ定時で帰ってくるも、ダルくてやる気が出なかったので
予定していた作業はキャンセルして別のことしました..
とりあえず、DVD焼く準備したり焼いたり1/6ボディのジョイント交換したり.

ボークスニュースが来ていたのでチェックしてみたけど
コレといって欲しいものは無かった...
どうせドルパとか逝けないですしorz
あ、でも丸眼鏡は少し欲しいかも.高いけど.

本日の作業
・V社 27cmボディ 首ジョイント交換
・オビツ 27cm手首パーツ V社対応化改造
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 3枚

本日の視聴読
・Fate/stay night 第17話
・機動警察パトレイバー 第4話
・かりん 第23話 ...次回最終回
・アニメスクランブル ...ゲストは堀江由衣
・いたずら黒うさぎ
・よつばと! 第5巻(あずまきよひこ)

#9連休とか言ってる奴、みんな死ねっ(たむらけんじ風)
.
s

|

« 最近のあいか | トップページ | 暑かった. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/9823097

この記事へのトラックバック一覧です: ムシアツイ:

« 最近のあいか | トップページ | 暑かった. »