« 未だ開梱されず | トップページ | 色々買い物.そして散財 »

2006年4月26日 (水)

プリンタセットアップしますた

いままでPM-770Cを置いていた場所に置いたんだが
ラックの一番上の段なのでトップローディングだと使い難いです.
その点iP4200はカセット使えばフロントローディング出きるので便利☆

まぁ、どちらにしても椅子に乗らないと届かない高さなので
不便は不便なんですが...

20060426_記念撮影

体積的にはPM-770Cより大きいカモ.


使ってみた感想としては
第一に昔のEPSONプリンタのヘボドライバと違って
ドライバ&ユーティリティーが非常に解りやすく使いやすい.
第二に印刷中の音が静か.最近のはみんなこうなのかも知れんが..

こんなプリンタが20k弱で買えるなんて良い時代ですね.
私が最初に使ったMJ-700V2Cは70k位したし(^^;

さて、明日はアイロンプリントペーパーを仕入れてくるか..

本日の作業
・iP4200 セットアップ
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・夢使い 第2話 ...関智一 登場.
・ポリケロいろいろ ...ゲストは水城まさひと,師走冬子.
・アニスパ! ...ゲストはJAM Project 他
・すもももももも 4巻(大高忍)
・アフタヌーン(読了)
.
s

|

« 未だ開梱されず | トップページ | 色々買い物.そして散財 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/9780781

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタセットアップしますた:

« 未だ開梱されず | トップページ | 色々買い物.そして散財 »