« 今日は特に何もせず | トップページ | カタリナ »

2006年5月29日 (月)

BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集

今日は定時以前に帰れたら新宿に逝こうと思っていたけど
帰れなかったのでビデオ観ながら作業した...

昨日の夜、BS2で放送された
「BS永遠の音楽・アニメ主題歌大全集」を観ました.
なんて言うか...熱かった(笑)
兄貴・いさお・美都子・影山が出ることは知っていたんですが
串田アキラやMojoまで出るなんて...もうお腹イッパイですョ.
前川陽子とかスゴ過ぎですね.倖田來未とか“メ”ぢゃないですね(^^;

しかし数名、聴いていてイタタマレなくなる方がいて悲しい限りです.
あと、三田寛子は歌う必要ないと思った(ぉ

で、ビデオ観ながらした作業は
1/6の服の整理と1/6ボディ用の首ジョイントの作成.
とりえあえず閉店セールで買ったMini-Cの首をボール化して
各種首軸を7本ほど作成.

明日は新宿へ逝きたい..

本日の作業
・VS Mini-C 首ジョイントボール化
・1/6用首軸作成 ×7

本日の視聴読
・ブラックラグーン 第8話
・BS永遠の音楽・アニメ主題歌大全集
・ポリケロいろいろ
・アニメスクランブル
・仕切るの?春日部さん 2巻(竹内元紀)読了
.
s

|

« 今日は特に何もせず | トップページ | カタリナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/10301009

この記事へのトラックバック一覧です: BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集:

« 今日は特に何もせず | トップページ | カタリナ »