« 増えた | トップページ | 閉店セール »

2006年5月18日 (木)

さらばPM-770C

今日はいつもの休日より少しだけ早く起きて
サクっと秋葉原へ逝き、サクっと帰ってきた.

夜はラジオ聴きながら壊れたPM-770Cの分解作業.
細かく分解すれば燃えないゴミで出せるし、
個人的再利用可能なネジなどを回収する為にも分解は必要です.

20060518_1_ネジ以外で回収されたパーツの一部



20060518_2_たぶんROM
キーホルダーにでもするか(ォ


20060518_3_プリントヘッド移動用モーター
ちゃんとEPSONのスタンプが押してある..






20060518_4_フロントスイッチの基盤
ここら辺もEPSON...



バラしてみて気付いたことはインク吸収体が殆ど汚れていないこと.
インク吸収が限界になる事なんてないのかも.
逆にヘッドクリーニングスポンジはエラい事になってましたが.
そしてヘッドも傷がついている感じでしたが...

何はともあれグッバイ>PM-770C

本日の購入
・1/6 ドレスアイテム 5点
・1/6 小火器 2点
・コミック 1冊

本日の作業
・洗濯
・PM-770C 解体
・写真現像(続き)

本日の視聴読
・カードキャプターさくら 第59話
・たくろあ航海日誌 第22回
・たくろあ航海日誌 第23回
・ぱにらじだっしゅ! 第21回
・黒うさぎの小部屋 #157
・ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 9巻(岡田和人)
・ぱすてる 13巻(小林俊彦)
・マジカノ 6巻(百瀬武昭)
.
s

|

« 増えた | トップページ | 閉店セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/10134807

この記事へのトラックバック一覧です: さらばPM-770C:

« 増えた | トップページ | 閉店セール »