« 祝日うざい | トップページ | 新Tシャツ »

2006年5月 5日 (金)

山猫は眠らない3

今日は強引に時間を作って映画鑑賞.
当然のようにサブマシンではDVD焼きしながらですが..

で、今日の映画は「山猫は眠らない 3」です.
一作目は当時まだ少なかった狙撃モノということで
評価が高かったようですが、二作目はハッキリ言って●●なので
今回の三作目も余り期待していなかったんですが、
結構良く出来ていて意表をつかれました.
ただ、主演のトム・ベレンジャーが老けて太っているのが残念(笑)
作中でも年寄りの設定なので問題はないけど.

トム・ベレンジャー映画はやっぱり「プラトーン」と「野獣教師」が良いと思う.
「野獣教師」ってDVD出てるのかしら..
中古で買ったサンプルのVHSしか持ってないんだが.

本日の作業
・DVD焼き 5枚

本日の視聴読
・いぬかみっ! 第5話
・ビーストウォーズ・メタルス 第25話
・映画「山猫は眠らない 3」DVD
・ブラックラグーン 5巻(広江礼威) ...おまけ漫画最高

#今日も現像できなかった..orz
.
s

|

« 祝日うざい | トップページ | 新Tシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/9917532

この記事へのトラックバック一覧です: 山猫は眠らない3:

« 祝日うざい | トップページ | 新Tシャツ »