« 明日は... | トップページ | 山猫は眠らない3 »

2006年5月 4日 (木)

祝日うざい

今日は折角の休日なのに祝日ですょ.
昨日の夜28時半に寝たのに11時くらいに目が覚めて
漫画を一冊消化してから二度寝...
でも14時には目が覚めた.

16時位に秋葉原へ出撃.
祝日なので歩行者天国やってた.
家族連れやらオノボリさんやらナッテナイ人やら沢山いて歩きにくかったです(ぉ

夜は少しだけ写真撮影.
現像する時間はありませんでした...orz

20060504_1本日の購入
・DVD 1枚
・CD 1枚
・コミック 4冊
・同人誌 1冊

待望のゆ~のす通信 さんのチャージ!ふたば 2
読んだらカップ焼きそばが食べたくなりました(ォィ

CDは...一寸聴きたかったもので(^^;

20060504_3本日の購入2
・1/6 突撃拳銃セット ×2
・1/6 ドレスアイテム 2点
・1/3 ドレスアイテム 2点

ラジ館のイエローサブマリンの移転予定地で
セールやってた.

要らなそうなフィギュアやらマシーネン(略)やら売ってました.
1/6の小火器は3種類.
突撃拳銃とMP38とパンツァービュクセ.各1k
とりあえず突撃拳銃は前から欲しかったので2セット購入(笑)
これだけでも豪混みの秋葉原へ出かけた甲斐があると言うものです.

20060504_2本日の購入3
・HGST HDT722525DLA380(9.48k-9.48k)
・HGST HDT722525DLAT80(9.48k)

久しぶりのHDD購入です.
S-ATAの250GBとATA133の250GB.
Miyoのc:,d: と Shiyaのc:,d: ドライブ更新用.
HDDは壊れる前に更新したい.
因みに今回、1台はアイアイカードのポイントで買ったのでロハ(笑)
換装作業は...そのうちやります

本日の作業
・写真撮影

本日の視聴読
・ビーストウォーズ 第16話 ...ライノックス格好良い
・ラジオビッグバン
・天使のたまご ...ゲストは木村まどか,たかはし智秋
・かしましらじお 第31回
・黒うさぎの小部屋 #155
・まじかるストロベリィ 3巻(まつもと剛志)
・イケてる刑事 9巻(佐野タカシ)
.
s

|

« 明日は... | トップページ | 山猫は眠らない3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/9904392

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日うざい:

« 明日は... | トップページ | 山猫は眠らない3 »