« ボウリング | トップページ | 新宿でGET »

2006年6月29日 (木)

フード買ってみた

昨日は28時まで起きていたので今日は寝坊.
9時前に暑さで目が覚めたけど、二度寝して12時過ぎに目が覚めた.
それから布団の中で漫画を一冊消化.
その後布団の中でネット巡回.
結局、布団から出たのは15時半過ぎに...(--;

起きたら右半身筋肉痛で布団に戻りたくなったのは秘密ですが
翌日に筋肉痛になっただけマシだと思った.
最近は翌々日になることの方が多かったし(ォ

16時過ぎに秋葉原へ出撃.

20060629_本日の購入
・コミック 9冊
・同人誌 2冊
・WTM09 ×1
・ぷち呑み ×1

ゆ~のす通信さんのチャージ!ふたば 3巻 の書店委託が
始まっていたので購入.
今日は読んでる時間無かったけど楽しみです.
WTMはAMX30(NATO迷彩) ...S戦車が欲しいんですが(T-T)o
ぷち呑み は大根サラダ.要らない.

ドラゴンエイジPure Vol.2が発売になったので
地元で買おうと思ったら近所の書店は3店舗とも在庫なし(T-T)o
はじめから入荷してない雰囲気だった...
Vol.1の時は買えたのに.
こんなことなら秋葉原で買ってくればよかったョ...
明日、新宿へ買いに逝かねばだわ.

Miyuri_20060629_本日の購入 2
HAKUBA メタルフード 55mm(0.955k)

コレで少しはゴーストの発生を抑えられるかもしれない.
しかし、マクロレンズにフードはダサいな(笑)





本日の作業
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ぱにらじだっしゅ! 第27回 ...ゲストは大原さやか
・黒うさぎの小部屋 #163
・いぬみみ 1巻(中島零) ...待望の単行本.リノ派(謎)
.
s

|

« ボウリング | トップページ | 新宿でGET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/10729581

この記事へのトラックバック一覧です: フード買ってみた:

« ボウリング | トップページ | 新宿でGET »