« ばにー | トップページ | 残業漂白撮影 »

2006年6月 1日 (木)

Tシャツ準備

今日は休みなので昼過ぎまで寝てた..
と言っても暑さで目が覚めてはエアコンを短時間つけることを
繰り返していたのであんまり寝坊した気はしない.

15時半過ぎに秋葉原へ出撃.
買うもの買ってさっさと帰ってきた.

20060601_2_20060601_3_本日の購入
・オビツ 27cmボディ(ノーマル)
・Azone 60cmTシャツ(白) ×4
・1/6 ドレスアイテム 2点
・WORLD TANK MUSEUM 09 ×1
・コミック 2冊

WTM09 は買い物の金額調整の為に1つだけ購入.
因みにM48A3(単色)でした.
本当はS戦車が欲しかったんだけどパットンも嫌いぢゃないので良しとする.

帰ってきてからはTシャツ制作の下準備.
とりあえず洗濯&酸素漂白したけど
最近のロットはチャコペンの跡らしきものが取れない...orz
明日塩素漂白もしてみよう...

本日の作業
・洗濯&酸素漂白
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ケルベロス 鋼鉄の猟犬 第1回 ...江原さん格好ィィ.
・D線上のアリス 4巻(伊原士郎) ...完結
・その他 コミック 1冊

超ローカル情報

20060601_1_スーパー大谷屋 本店 跡地

今日は内装の解体をしてました.
張り出し屋根も撤去されて、
大谷屋の名残は外に出された陳列棚のみに...

.
s

|

« ばにー | トップページ | 残業漂白撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/10354584

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ準備:

« ばにー | トップページ | 残業漂白撮影 »