« 作業進まず | トップページ | 久しぶりに錦糸町 »

2006年7月26日 (水)

タクティカルロア 01

久しぶりに晴れた.
塗装をすべきだったかも知れない...

今日はホントは時間がないけど時間があったので
ラジオ聴いたりDVD観ながら作業したり.

16SHOT RADIOの第2回が配信されたので早速聴きました.
一週間待ち遠しかったです(笑)
なんつーか、やっぱり凄いわ.

夜はタクティカルロアのDVD 第1巻を作業しながら視聴.
本編はTV放送で見たので最初からオーディオコメンタリーで(^^;

映像特典のピクチャードラマを観て思い出したのは
PACの特典だった天地無用!のビデオ(謎)

兵器解説映像①は中原さんのナレーションがアレですな.
四連短-SAMが気になってしょうがない(ぉ

自衛隊取材映像は見所満載.
信号旗のトコとか速射砲塔を皆で叩くトコとか(笑)

タクティカルロアのDVDは今月5巻目が発売になるので
急ピッチで観て追いつかねばっ!


本日の作業
・ファイル整理 ...Miyo-Cの空きが570MBまで回復
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・ウルトラセブン 第2話 ...よく宇宙人が侵入する秘密基地だ(笑)
・タクティカルロア DVD 1巻
・のび太のアニメチックワールド! 第7回 ...ゲストは西原健太郎
・16SHOT RADIO 第2回 ...やっぱり名人はネ申
・すずめすずなり 3巻(秋山はる)
.
s

|

« 作業進まず | トップページ | 久しぶりに錦糸町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/11112816

この記事へのトラックバック一覧です: タクティカルロア 01:

« 作業進まず | トップページ | 久しぶりに錦糸町 »