« 久しぶりに錦糸町 | トップページ | 今日は写真撮影日 »

2006年7月28日 (金)

L86LSW

今日は早く帰れたので作業したり写真撮影したりしようと思ってたのに
何となくRaidersSphereSecondを久しぶりに起動したらプレイしたくなって
プレイしたらムキになって結構な時間遊んでしまった...orz

そしていつの間にやらRaidersSphere3rdが出ていたことを知ったので
忘れないうちに @めろん で注文.
もちろん受け取りは秋葉原店で..

結局、今日は作業も撮影もしなかったので
昨日撮影した写真でも..

Mio_20060727_2_Mio + NEO-EB改

銃は昨日購入したL86LSW
L85シリーズはブルパップ式ライフルの中でもかなり好きです.
角張ってて無骨な所がィィ.
中でもLSWは後ろ半分に色々詰め込まれてて前半分がやたら長く見える所がイイ.

ブルパップで他に好きな銃はFA-MASとP90くらいかな?
AUGはあんまり好きでないです.ェェ

Mio_20060727_5_昨日購入したマラカス手榴弾.

今回の写真は三脚立てるのが面倒だったので
手持ちで撮影.
なのでシャッター速度を稼ぐ為に感度をISO400まで増感.
それでも1/10秒以下...
そして露出はアンダー.
なので現像で補正しました.

陰になってる顔の露出をかせいだらハイライトが飛びまくりで
関東大砂漠の日差しみたいで暑そうだ...

本日の視聴読
・いぬかみっ! 第17話
・貧乏姉妹物語 第4話
・かしましらじお 第43回
・あねちっくセンセーション 1巻(吉谷やしよ)

#今、TV観たら「タモリ倶楽部」でGoogleJAPANに潜入してる(笑)
.
s

|

« 久しぶりに錦糸町 | トップページ | 今日は写真撮影日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/11135186

この記事へのトラックバック一覧です: L86LSW:

« 久しぶりに錦糸町 | トップページ | 今日は写真撮影日 »