« PC-9821As/U2 | トップページ | じとじとダルダル »

2006年7月17日 (月)

今日も片付け

今日も荷物整理の続き.

1.2MB FDからのコピーはすべて終了.これで一安心!?

20060717_1邪魔だけど捨てられない物

VXのマニュアル類は一番肝心な「ガイドブック」がありません(T-T)o

ここに写っているマニュアルは今後必要になることもなさそうですが
すでに入手困難になっている物品なので捨てられません...

20060717_2邪魔だけど捨てられない物 その2

N88 ディスクBASICのシステムディスク.
しかも5インチ(^^;
家にあるPC-98はすべて5吋ドライブ搭載or接続されているので
普通に使えるハズですが、使う必要もないので今後も使用しないでしょう(^^;

そろそろ本棚の整理の続きとかHDDの中身の整理とかも
やらないと非常に不味い雲行きになってきた..
Shiya-Dの空きが3/220GBだし(T-T)o

本日の作業
・荷物整理(続き)

本日の視聴読
・スクールランブル2学期 第15話
・GS美神 第3話
・ラジオビッグバン ...ゲストは緒方恵美
・天使のたまご
・ラバーズ7 5巻(犬上すくね)
.
s

|

« PC-9821As/U2 | トップページ | じとじとダルダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/10989273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も片付け:

« PC-9821As/U2 | トップページ | じとじとダルダル »