« 1/6が熱い(謎) | トップページ | 武器色々 »

2006年8月25日 (金)

本棚の整理

既読タワーが崩れそうだったので本棚の整理をした.
しかしダンボール3箱分も溢れている...orz
そして売却処分予定はダンボール1箱分.

とりあえず既読タワーは消滅したけど
階段に置いてあるダンボールを何とかしないと..
売却分は分割してサッサと売りに逝こう.

そしてDVDも溢れている件......パタ


昨日の夜、日記をアップした後ココログにアクセスカウンタが
設置できるようになっていることに気付いたので早速設置.
レイアウト更新したら仕様変更により強制表示になったココログロゴが
反映されてしまった...orz
そして「ココログからのお知らせ」がウザぃょ!
私の表示環境だと「ココログからのお知ら」で改行されてミットモナイヨ...

この仕様は是非ヤメテ頂きたいが、
「タダなんだから文句言うな」
と言われたら返す言葉も御座いませんです.はい.


本日の作業
・本棚整理
・DVD,CD整理

本日の視聴読
・いぬかみっ! 第21話
・貧乏姉妹物語 第7話
・タクティカルロア DVD6巻 ...オーディオドラマが良い感じ
・黒うさぎの小部屋 #170
・かしましらじお 第46回
・かしましらじお 第47回
・ウルトラファイト番外地(唐沢なをき) 半分 ...なをさんの愛情が感じられる・・・
・同人誌 1冊


おまけコーナー

Catharinaok_20060812_
クマはたくましいので
お姫さまダッコとか出来ます.

若干首締められてるようにも見えるが(^^;




#そろそろ写真現像しないと...
.
s

|

« 1/6が熱い(謎) | トップページ | 武器色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/11607553

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚の整理:

« 1/6が熱い(謎) | トップページ | 武器色々 »