« AirHDD増設とアイ交換 | トップページ | 暑い... »

2006年8月20日 (日)

サイト更新

昨日のファイルバックアップ作業ですが、案の定途中で止まってました(T-T)o
どうも熱暴走でAirが止まったようだ...

CPUがハングアップしてもHDDは回り続ける訳で
ShiyaAirそしてVMさまっは一晩中稼働していた訳で
朝、暑さで目が覚めて温度計を見たら37度でした.
暑い訳だ.........orz

そんな訳で今日は帰ってきてからバックアップの続き.
とりあえず無事に終了したので、やる気の無いサイト
Airのページを中心に少しだけ更新.


そしてSmall Arms Collectionの紹介 その2

Catharina_20060812_3_カタリナ + オビツ・ノーマル改

No.1 89式5.56mm小銃

銃剣とマガジンと二脚は着脱できます.
しかし二脚は少し緩めでプラプラしがち...
完成度は高いですが、89式はあんまり好きでないので(以下略)

Catharina_20060812_4_No.2 89式5.56mm小銃(脱落防止)

なかなか凝ってて良いと思います.
演習状態を再現したモデルは稀少だと思うし.



本日の購入
・コミック 2冊
・サンデーGX 9月号
・チャンピオンRED 10月号

本日の作業
・Shiya-D バックアップ(Full)
サイト更新

本日の視聴読
・よみがえる空 DVD3巻
・サンデーGX(2/3くらい)
.
s

|

« AirHDD増設とアイ交換 | トップページ | 暑い... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/11535203

この記事へのトラックバック一覧です: サイト更新:

« AirHDD増設とアイ交換 | トップページ | 暑い... »