« 秋葉原混んでた | トップページ | 写真撮影とスナイパーライフル »

2006年8月11日 (金)

亡国のイージス

今日は蒸し暑くて死ぬかと思ったけど
早く帰れたので良しとする(謎)

帰ってきてからはとりあえずラジオ聴きながら
昨日再コーティングしたDD2ボディの残りを組み立て.
Small Arms Collection vol.1も全て開封しました.
1箱買ったので当然コンプ.ダブりはドラグノフでした(^^)o
感想などは写真撮ってからにします.

夜は前に購入しておいた「亡国のイージス」DVDを鑑賞.
思ってたよりも面白かった.
しかし「いそかぜ」が沈むシーンだけは昭和特撮の香りがして
なんともいやはやマッタク(以下略)
個人的には護衛艦の武装の中で一番好きなCIWSの
射撃シーンが無かったのが残念...


Mio_20060729_9_みお + NEO-EB改

L85A1

結構好きなハンドガード形状.
L85系の銃で思い出されるのは
LSとMMCの熾烈な争いだったりしますが(--;

Mio_20060729_8_L86LSW

やっぱりL85A1よりコッチの方が好きだわ(笑)
基本的に長いのと短いのが好きなオレ.



本日の購入
・P.S 9月号

本日の作業
・DD2ボディ(スペア)組み立て
・ファイル整理

本日の視聴読
・いぬかみっ! 第19話 ...今週も象率高し
・映画「亡国のイージス」DVD
・かしましらじお 第45回
・黒うさぎの小部屋 #169
・P.S(読了)
・まんがタイムきらら(読了)

#明日は撮影する予定...
.
s

|

« 秋葉原混んでた | トップページ | 写真撮影とスナイパーライフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/11389858

この記事へのトラックバック一覧です: 亡国のイージス:

« 秋葉原混んでた | トップページ | 写真撮影とスナイパーライフル »