« 明日からお盆休み | トップページ | 散歩撮影 »

2006年8月14日 (月)

DD2メンテと散歩

今日から4連休なので思う存分連休を満喫.

とりあえず昼前に目が覚めて、寝床で漫画を1冊消化.
朝食後、とりあえずドレスの洗濯.
みゆり のウィッグのシャンプー.
そして毛先の縮れを矯正する為にお湯パーマ.
綺麗なストレートが復活しました(^^)o

その後、当初の予定通りDD2ボディの再コーティングをするべく
とりあえず古いコーティングをMr.うすめ液で除去.
腰パーツの色移りは修復不能なので気にしない方向で...
スペアパーツも用意してあるし......

20060814_1_作業中風景

落ち着いて作業できるスペースが欲しいです.





20060814_2_お湯パーマ後

ウィッグの乾燥する時に今までは
500mlのPETボトルを使ってたんですが
偶然持ち合わせていた海苔の缶が
フィット率100%だったのでコチラを正式採用(笑)
軽いので中にスプレー缶入れてます.



今回はヘッドの修正もするために
アイを外して洗ったあとチーク部分をMr.うすめ液で落としてから
ボディと一緒にコーティング.

乾燥してる間に中野の島忠まで散歩に逝って来たりして.
晴れている昼間に出歩くのは久しぶりなので
写真撮りながら歩いてたら結構撮ってしまった(^^;
やっぱり時間的余裕があると良いわ(笑)

散歩から帰ってきてからコーティングの続き.
そしてパステルでチークを入れたけど何だか上手く行かなくて
明日へ持ち越し......orz


本日の作業
・洗濯
・みゆり ウィッグ シャンプー&お湯パーマ
・みゆり DD2ボディ 再コーティング
・みゆり フェイスメイク修正
・写真現像

本日の視聴読
・GS美神 第7話 ...Dr.カオス良いよね(^^;
・スクールランブル2学期 第19話
・天使のたまご
・ポリケロいろいろ
・ぱにらじだっしゅ! 第32回
・あみーご×がみーが 1巻(瀬口たかひろ)
・その他コミック 1冊
・ドラゴンエイジ(読了)
.
s

|

« 明日からお盆休み | トップページ | 散歩撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/11441668

この記事へのトラックバック一覧です: DD2メンテと散歩:

« 明日からお盆休み | トップページ | 散歩撮影 »