« X22 再構築開始 | トップページ | アイロンもっと買っとけば良かった... »

2006年9月15日 (金)

火事そしてX22構築

今朝は4:40a.m.くらいに消防車のサイレンで起こされた.
前回よりは少し遠いですが今回の火事も近所と呼べるレベルの近さ..

余りにも消防車が沢山通るのでベランダへ出て見てみたら
寿橋方面の建物が燃えてるのが見えた...

20060915_1_20060915_2__1私が見たときは炎は余り見えませんでした.
写真で明るく写っているのは
奥のマンションの蛍光灯.

ISO3200で何とか撮影.
左 50mm(75mm) f2.8
右 400mm(600mm) f6.3


20060915_3_夕方、仕事の帰りに現場を見てきました.
ラジオの消防情報によると4,5Fが燃えたらしいです.


20060915_4_交差点の反対側からケイタイのカメラで撮影.

上の写真はUXGAで撮影してから縮小.
下はVGAでデジタルズーム.




仕事から帰ってきてからは昨日の続きで
X22たんの環境構築.
無線LANの設定やら拡張子関連付けやら必須アプリ導入やらして
何とか使えるようになってきた.
後は使いながら微調整していけば良いかな!?


気になったネタ(笑)

HK-DMZ PLUS.COMさん(2006/09/14)
■@niftyデイリーポータルZ  黒電話でインターネット
>音響カプラ懐かしっ

テレカプラー2プラスってコレですね.
16.59k.......非常に微妙な値段(--;
来るべき未来の為に用意しておきたい感じでわありますが...


本日の作業
X22 環境構築(続き)

本日の視聴読
・いぬかみっ! 第24話
・貧乏姉妹物語 第10話 ...最終回.無難な終わり方・・・
・ラブひな DVD-BOX Disc1(第4,5話のみ) ...やっと1枚目終了
・かしましらじお 第50回
・でじぱら 1巻(高木信孝) ...かなりマニアックでオススメ☆
.
s

|

« X22 再構築開始 | トップページ | アイロンもっと買っとけば良かった... »

コメント

http://www.exironingjapan.com/
こっちに反応は無しですか(w

投稿: かしん | 2006年9月16日 (土) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/11906327

この記事へのトラックバック一覧です: 火事そしてX22構築:

« X22 再構築開始 | トップページ | アイロンもっと買っとけば良かった... »