« チェーン交換 | トップページ | 風邪クマ(T・T)o »

2006年9月30日 (土)

V3

今日は何か妙に忙しくて20時過ぎまで残業(T-T)o
なので、予定していた作業はホボすべてキャンセルなのですわ....
しかも風邪気味で喉がとても痛い.


ロボと同時進行で制作された新メンバーを紹介っ!
完成してから随分たってしまったが(--;

V3_20060920_1_V3師匠

ボディはオビツ27cmMAN(ナチュラル)
ヘッドは仮面ライダーマスクコレクションの
「仮面ライダーV3」とかいう人.これは知ってる(笑)
V3が宮内洋だったことは最近になって知りましたけどが.


そういえば最近、宮内さんが歩いてるところ見かけないなぁ.
スゴイジャケットとか着ているので目立つのだが(ォィ

V3_20060920_2_V3_20060920_3_V3師匠は武闘派です.

凄くポーズが付けやすいんですが
ボディ改造してないので
足が90度以上に上がらないのが難点.
そのうち改造しようかな..



本日の作業
・CDtoMP3 3枚

本日の視聴読
・ラブひな DVD-BOX Disc2(第9,10話のみ) ...やっと2枚目終了.
・機動警察パトレイバー 第26話 ...クマ耳 登場(ぉ
・いたずら黒うさぎ
・すとれんじマンション(影崎由那)
.
s

|

« チェーン交換 | トップページ | 風邪クマ(T・T)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12102563

この記事へのトラックバック一覧です: V3:

« チェーン交換 | トップページ | 風邪クマ(T・T)o »