« あいか様 開封 | トップページ | ファイル整理日 »

2006年10月22日 (日)

パチモン大王 別冊

今日、昼休みに帰ってみるとエクスパックで荷物が届いてた.
中身は なをさん の「パチモン大王 別冊」っ!!
からまんブログで予約キャンセルが出た時に注文したのだった.

自分は「からまん」も「からまんブログ」もずっとチェックしてなかったので
大王別冊の発行を知らなくて、予約終了してから存在を知ったので
キャンセル分通販で入手できてとてもラッキーでした.
注文してから数時間後には受付終了になってたし.

そしてなんといっても目玉はコレでしょう(笑)

Miyuri_20061022_1_パチモン大王 別冊 ふろく 「なをさんソフビ人形」

サイコーです!

原型はマーミットらしいですが
塗装が...(笑)
ファンとしてはなんとも言えないありがたさみたいな.

綺麗にパッケージ(?)されてるので
開封するのが勿体無いので未開封のまま保管しておこう.
神棚とかあったら飾りたいところだが(ぉ

夜は一寸だけ写真撮影.
しかし現像が全く追いついていない罠.

本日の作業
・写真撮影
・写真現像

本日の視聴読
・夜明け前より瑠璃色な 第2話
・ワンピース ...いつまでたっても話が進まない(笑)
・魔法先生ネギま! 16巻(赤松健) ...色々とエロいなっ!

HK-DMZ PULS.COMさん 2006.10.22
■「ゴジラ」の東宝と「ガンダム」のサンライズが組んだ、伝説の実写巨大ロボット映画が待望のDVD化! DVD「ガンヘッド」
>ガンヘッドがついにDVDで!!!!

ガンヘッドがついにDVDでっっ!!!!!!
待ってました.ェェ.待ってましたとも.
中古で買ったVHSは持ってるんだが画質が悪くてな(^^;
.
s

|

« あいか様 開封 | トップページ | ファイル整理日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12385756

この記事へのトラックバック一覧です: パチモン大王 別冊:

« あいか様 開封 | トップページ | ファイル整理日 »