« キャベツ | トップページ | 少しだけ現像 »

2006年10月29日 (日)

本日もネタは無し...

今日はなんか暑かった.
明日は少し涼しいらしいですが.

......今日も何もネタが無い訳ですが、ゲームとか殺ってると何も出来ませんね(--;

夜はラジオ聴きながらMP3エンコード.
CDの枚数が沢山合ったので、結局1時間も消費してしまった...
そして聴く時間は無い(T-T)o


こむちゃ の臨時パーソナリティーである
我らが長谷川アナは今週で終わりらしいです.
長谷川のび太ファンである自分的には
このままずっと続いた方が嬉しかったんですが(笑)


HK-DMZ PLUS.COMさん(2006/10/29)
■デスクトップは3年で交換すべし――ダウンタイムを減らす5つの方法
>どうにもならなくなるまで使う派だよ。

どうにかなる前にやる事といったら
ファンのフィルターを掃除したりHDDを交換したりって感じですな.
メインで使ってる4台のPCのHDDだけは1年に1回くらいは交換したい.
しかし電源は1年も持たなかったりM/Bも挙動がおかしくなってきたりする(TAT)o


本日の作業
・CDtoMP3 9枚
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・すもももももも 第4話
・アニメスクランブル ...ゲストは河合久美,仁後真耶子
・こむちゃっとカウントダウン ...ゲストは宝野アリカ
・14 ジューシー(朝田光・亜桜まる) ...2巻が出ることを祈ります.
.
s

|

« キャベツ | トップページ | 少しだけ現像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12483061

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もネタは無し...:

« キャベツ | トップページ | 少しだけ現像 »