« 未観溜まりまくring | トップページ | 荷物整理作業開始 »

2006年10月13日 (金)

MG42

今日はホボ定時で帰宅.
帰ってきてからは未読処理したり古紙回収の準備したり.


「乙女はお姉さまに恋してる」の第1話をやっと観た.
何というか世間では賛否両論あるようだが
個人的にはそんな事どうでも良い.
しかし.......浅野真澄さんの声聴くだけで笑ってしまう(^^;
主にアニスパ!の影響と思われるが.

未観が随分溜まってるので「くじアン」のキャンセルを検討中.
DVD予約済みだし.
それにしてもスケジュールが厳しい(T-T)o


2go_20061004_1_2号さん with MG42

しかし被写界深度が浅くてMG32だかMG42だか
非常に解りにくいな(^^;
2go_20061004_2_
...やっぱり判別困難(笑)

MG42はMGシリーズの中で2番目に好きです.
1番はMG34.3番はMG3(笑)
各国の軽(含 汎用,分隊支援)機関銃の中でも
2番目に好きだと思う.
もちろん1番はMG34.

本日の作業
・電源タップ製作&設置
・古紙回収準備

本日の視聴読
・乙女はお姉さまに恋してる 第1話
・すもももももも 第2話
・かしましらじお 第54回 ...もうすぐ終了.
・ケルベロス 鋼鉄の猟犬 第7回 ...レギュラー番組化でスケジュールが・・・
・いぬかみっ! あんそろじ~(アンソロジー)
・ヤングアニマル嵐(読了)
・まんがタイムきらら(読了)
.
s

|

« 未観溜まりまくring | トップページ | 荷物整理作業開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12273076

この記事へのトラックバック一覧です: MG42:

« 未観溜まりまくring | トップページ | 荷物整理作業開始 »