« まだまだ風邪惹きクマ | トップページ | Erich&Heinrich »

2006年10月 3日 (火)

ShiyaちゃんDVD不調か!?

今日は帰ってきてから新宿へ逝こうかと思ったけど
体調が悪いのと作業が溜まっているのとで断念..

溜まりに溜まっていた録画データをDVDに焼こうと思って
MiyoちゃんとShiyaちゃんで分担して焼けば楽勝だぜっ!」とか思っていたら
Shiyaちゃんのは焼いている途中でDVDドライブがエラーだして止まる...orz
稼働時間が長いせいかと思って再起動してリトライしても止まる......
仕方ないのでとりあえずShiyaちゃんのDVDドライブは放置して
Miyoちゃんだけで焼くが、他の作業の合間に焼くので効率が悪すぎ(T-T)o


今日からMXTVでドラゴンボールZと0080が始まりました.
10月新番の中で一番楽しみだったりするとかしないとか(笑)
0080は6本しか無いので、その後は0083らしいですョ.


本日の作業
・DVD焼き 2枚
・DVDオーサリング 7枚
・ファイル整理

本日の視聴読
・となグラ! 第13話 ...最終回.別にコレといったものも無く
・ドラゴンボールZ 第1話
・機動戦士ガンダム0080 第1話
・ポリケロいろいろ
・たくろあ航海日誌 SP 第1回
・黒うさぎの小部屋 #175
・世界の孫 1巻(SABE)


おまけ

Okrobo_20060920_1_電話(?)中.
しかし耳に届いてない(笑)


Okrobo_20060920_2_クマが見ていない間に給水...







.
s

|

« まだまだ風邪惹きクマ | トップページ | Erich&Heinrich »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12138804

この記事へのトラックバック一覧です: ShiyaちゃんDVD不調か!?:

« まだまだ風邪惹きクマ | トップページ | Erich&Heinrich »