« MG42 | トップページ | 本棚整理 »

2006年10月14日 (土)

荷物整理作業開始

今日は土曜日だったがホボ定時で帰宅.

帰ってきたらこんなの届いてた.

20061014_1HUDSONのロゴ入りボールペン

DSのスリザーリンクの体験版クリアプレゼントが
当選したらしいです(笑)
20061014_2
標準でスタイラス付き.


体験版を遊んだ限りではハマれそうなソフトだけど
DS持ってないし、ゲームで遊んでる余裕が無いので
ハドソンさんには申し訳ないが、ソフトは買いません(--;


夜はラジオ聴きながらDVD焼きながら荷物の整理.

-Rが8倍速で焼けるようになったので作業効率が結構上がったっぽい.
そろそろCD-RからDVD-Rへの転換作業の続きでも始めようかしら..

荷物の整理は主にDVDの収納形態の変更.
今までC-BOX22(PP製コンテナ)に入れてたんですが
C-BOXが入手不可能になったことと若干効率が悪いことを考慮して
いつもの某水のダンボールに収納してみることに.
サイズはピッタリだけど数が全然足りなかったょ...orz
コミックの一時保管に使っている分を回収する必要が発生.

荷物の整理はこれから1ヶ月を目処に作業を進めたいと思う.


Mio2gocatharina_20061004_1_マシンガン3姉妹

毎度のことだがバレルジャケットを持つと熱いt(略)

Mio2gocatharina_20061004_3_3人 「All for one and one for all!」
......何か違う気が(--;



本日の作業
・荷物整理
・DVD焼き 3枚

本日の視聴読
・夜明け前より瑠璃色な 第1話 ...予想していたより観られそうだ.
・機動警察パトレイバー 第28話
・アニメスクランブル ...800回記念でノン子が階段上り.
・アニスパ! ...ゲストは牧野由依
・いたずら黒うさぎ
.
s

|

« MG42 | トップページ | 本棚整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12287176

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物整理作業開始:

« MG42 | トップページ | 本棚整理 »