« パチモン大王 別冊 | トップページ | さみー »

2006年10月23日 (月)

ファイル整理日

今日は雨.
気温は低いが湿度が高いので厄介だった.

帰ってきてからはラジオ聴きながらファイル整理.
頑張ってc:の空き容量を確保したいが
まだまだ200MB以下のまま....


土曜日深夜、というか日曜日早朝のA&G DREAM SQUAREを聴いた.
今週は「ランダム放送 ~俺たち司会やってまーす~」ということで
マスターオブセレモニーこと鷲崎・前田・やまけん の3人がパーソナリティー.
なんつーか本当に穴埋め番組だった感じがィヤハヤマッタク
私的にはこういう番組大好きですが(笑)

来週は17歳教祖らしいですょ.


本日の作業
・ファイル整理
・古紙回収準備

本日の視聴読
・ブラックラグーン 第15話
・GS美神 第17話
・アニスパ! ...ゲストはモモーイ
・A&G DREAM SQUERE 「ランダム放送 ~俺たち司会やってまーす~」
・ポリケロいろいろ
・天使のたまご
・090えこといっしょ 3巻(亜桜まる)
.
s

|

« パチモン大王 別冊 | トップページ | さみー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12397988

この記事へのトラックバック一覧です: ファイル整理日:

« パチモン大王 別冊 | トップページ | さみー »