« 本日もネタは無し... | トップページ | もっと時間がほすぃでs »

2006年10月30日 (月)

少しだけ現像

今日は少しだけ残業.
帰ってきてからは少しだけゲームをプレイ.

夜はビデオ観ながら写真の現像作業をした.
9月27日撮影分なので既に1ヶ月も経ってしまっていたょ(--;;;
あとは10月22日撮影分を現像すれば全て完了.


大人気作品「デトロイト・メタル・シティ」の第2巻を読んだ.
前巻よりも更にパワーアップした感じ.
東京タワーってメスだったんですね.
ノッポンとか居るからオスかと思ってた(ぉ


HK-DMZ PLUS.COMさん(2006/10/30)
■「やおい」が海を越えて「ブロードウェイ」に進出!?
>ブロードウェイはカオスだもんなぁ。

最近ブロードウェイも外人さん増えてきてるよね.
ブロードウェイは某葉原みたいに勘違いして
観光地化を進めたりしないことを祈ります.ぃゃ マジで.


本日の作業
・写真現像
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ブラックラグーン 第16話
・ワンピース
・GS美神 第18話
・ポリケロいろいろ
・デトロイト・メタル・シティ 2巻(若杉公徳) ...生首で噴いた.
.
s

|

« 本日もネタは無し... | トップページ | もっと時間がほすぃでs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12496055

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ現像:

« 本日もネタは無し... | トップページ | もっと時間がほすぃでs »