« SIG SG552 | トップページ | FN P90 »

2006年11月14日 (火)

MARINちゃんで中野

今日は久しぶりにMARINちゃん(自転車)に乗って
中野まで買い物に行ってきた.
フレ取りしてもらったお陰で非常に快適なドライブ.
乗ってて音が静かでステキでした.

で、某店でジーパン3本購入.
たまには自分の服も買います(^^; 安物ですが.
ついでに だらけ で漫画5冊売って1.4k.スバラシイ
B○○K OFFだったら0.15k位かも(笑)

夜はテレビ見ながら写真現像準備.
不要なカットを選別してます.まだ終わりませんが...


「乙女はお姉さまに恋してる」の第6話を観たんですが
世間ではもう冬になりつつあるのに作中では真夏..
そしてプール(笑)
DVD前提の制作だろうからしょうがないと思うけど
この季節のギャップは何とかならんのだろうか...

先週まで0080やってた枠で今週から
「機動戦士ガンダム0083」が始まりました.
劇場版のDVDは持ってるけど、
かなりカットされてるシーンがあるのでとても楽しみ.
渋いオヤヂ率高くて良い作品だし.


本日の売却
・コミック 5冊(1.4k)

本日の作業
・洗濯
・写真現像準備
・DVDオーサリング 2枚

本日の視聴読
・乙女はお姉さまに恋してる 第6話 ...作中は真夏でプール(--;;;;
・ドラゴンボールZ 第7話
・機動戦士ガンダム0083 第1話 ...今週からスタート.ステキおやぢ作品(ぉ
・天使のたまご ...着うた配信決定(笑)
・女クラのおきて 4巻(師走冬子)読了


おまけ

Catharina_20061022_4_
弾薬豊富でウハウハですわ~(笑)






.
s

|

« SIG SG552 | トップページ | FN P90 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12692078

この記事へのトラックバック一覧です: MARINちゃんで中野:

« SIG SG552 | トップページ | FN P90 »