« ピュアニーモ改造開始 | トップページ | いまさら秋モノ »

2006年11月26日 (日)

IFC-SCD2

今日は昨日の続きの作業をしようと思っていたのだが
テレビで関根親子見てたら時間無くなったので違うことをした.

Ifcsdc2この間購入したSCSIカードの動作確認をしておこうと思い立ち
x22に挿してみました.


X22_20061126_1_作業中の風景
写っている外付けHDDはSakunoshinことPC-9821As/U2に
繋いでいるLogitecのSHD-BA540(SCSI-2,540MB)

X22_20061126_2結果から言うと全く問題無く使えた訳ですが
なぜかOSが勝手に認識してロードしたドライバは
AdaptecのSlimSCSI

このドライバで問題ないようなので
Webで落としておいた純正のドライバは必要ないっぽい...

今回、きちんと動くことが確認されたので
そろそろVMさまっのHDDをバックアップしようと思います.
......年内に出来るかな(^^;


昼に「はぴねす!」の第8話を観たんですが...
もうすぐ11月も終わりでとても寒くなってきているというのに
作中はまたもや夏休みですよ(笑)
そして海で水着で乳揺れ(ぉ
まぁ、どーでも良いんですけどね.


本日の作業
x22 IFC-SCD2 動作テスト

本日の視聴読
・はぴねす! 第8話
・機動警察パトレイバー 第34話
・ワンピース
・アフタヌーン(読了) ...荻上はGETしておくべきなのか!?
.
s

|

« ピュアニーモ改造開始 | トップページ | いまさら秋モノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12839131

この記事へのトラックバック一覧です: IFC-SCD2:

« ピュアニーモ改造開始 | トップページ | いまさら秋モノ »