« ゲームは一日○時間 | トップページ | みう2nd »

2006年11月 2日 (木)

よみがえる空

昨日の夜寝たのが28時過ぎだったので超寝坊
一度目に目が覚めたのは11時半.
二度寝したら14時過ぎてた(--;
そして布団の中で漫画を読んでたら15時過ぎた(笑)
結局16時過ぎに秋葉原へ出撃.

なんか電車も街も混んでてィャハャ

20061102_120061102_2



本日の購入
・HGST HDT725050VLAT80(22.8K)
・ELECOM JC-U1906TBK(1.48k)
・すまいる PSジョイパッド4(0.98k)
・DVD 1本
・コミック 6冊
・1/3 ドレスアイテム 3点
・1/3? アイテム 1点
・1/6 ドレスアイテム 2点
・1/6 アイテム 2点

容量不足に悩むShiyaの為に500GBのHDDを購入.
ShiyaはSATAを搭載していないのでATAです..
換装作業は来週半ばを予定.

ELECOMのパッドはデザインが一寸良さげだったので購入.
使い易くは無い(笑)
PSジョイパッド4は今使っているPSコントローラ変換器が
デカくて邪魔なので購入.

動く!改造バカ一台 DVDは通販で買おうかと思っていたけど
メドイのでPCパーツショップである高速電脳さんで購入.
なんかPCパーツショップでは取り扱いが結構あります.
高橋さんのコネかしら(笑)


夜は「よみがえる空」の最終巻を鑑賞.
本編23分に対して映像特典が102分(笑)

本編はとても渋いオヤジアニメ(^^;
私はとても好きな感じでしたけど.
映像特典は見ごたえ十分な感じですね.
能登麻美子の散策とか要らないですけどね.
メイキング映像の基地取材の時、一番嬉しそうな杉山Pに大注目(爆)

映像特典メニューで半分しか表示されないのは仕様でsk...


本日の視聴読
・よみがえる空 SPECIAL ...最終巻.
・アニスパ! ...ゲストは関智一,長沢美樹,小西克幸,JAMの4人
・天使のたまご ...ハロウィンでEVAコスプレ(笑)
・たんぽ 5巻(若宮弘明)
・0からはじめましょう 1巻(ととねみぎ)
・B型H系 3巻(さんりようこ)半分
.
s

|

« ゲームは一日○時間 | トップページ | みう2nd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12530943

この記事へのトラックバック一覧です: よみがえる空:

« ゲームは一日○時間 | トップページ | みう2nd »