« IFC-SCD2 | トップページ | いろんな意味で昨日の続き »

2006年11月27日 (月)

いまさら秋モノ

今日は若干早く帰れた.

夜はラジオ聴きながら1/6ボディ改造の続き.
とりあえずピュアニーモ改造は8割方完了.
あとは接着剤が上手く馴染んでいればほぼ完成.

オビツボディは首ジョイントをいつもの奴に換えて
パテの乾燥待ち.
乾いたら擦り合わせして表面加工して完成...だけど
表面加工がシンドイので完成で若干時間が掛かりそうな予感(--;


Miyuri_20061111_02_みゆり

ボークスの2006 Autumn Collectionの
ワンピース&ジャケットセットを今ごろ掲載...

もう冬ですね(--;;;;;
撮影したのは11月なのでまぁ何というかマッタク問題無し.

Miyuri_20061111_03_全身だとこんな感じ.
足元写ってないですが(ぉ

ジャケットのリボンの長さが左右で同じなので
リボン結び出来ないのは頂けない.
どうせだったらリボン外せるようにして欲しかった.


Miyuri_20061111_04_Miyuri_20061111_05_








本日の作業
・ピュアニーモ素体改造(続き)
・1/6 ボディ 首ジョイント ボール化 ×2.5
・1/6 首軸制作 ×5
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・ブラックラグーン 第20話
・GS美神 第22話
・ラジオビッグバン
・ポリケロいろいろ
・とらぶるトラベル 1巻(愁☆一樹)

#写真現像しないと...
.
s

|

« IFC-SCD2 | トップページ | いろんな意味で昨日の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12851726

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら秋モノ:

« IFC-SCD2 | トップページ | いろんな意味で昨日の続き »