« よみがえる空 | トップページ | 届いた »

2006年11月 3日 (金)

みう2nd

今日は連休初日のせいか結構忙しかった...

夜はラジオの未聴を消化しつつ写真の現像作業.
ついに撮影ストックを全て現像し終わった.
これでやっと新しい写真を撮影できます.そして振り出しに戻る(ぉ


折角現像したのでとりあえず1枚.

Miu_20061022_1_みう 2nd

お迎えしてすぐに27cmボディに換装して
最近(と言っても随分経ってるが)ピュアニーモに戻した
みう2ndですが、やっぱりピュアニーモの方がシックリきますな.

キャップは上手く被れないので割愛(--;
みんなどーやって被せているのか...

前髪で顔に陰ができるので写真に撮ると割とダークな感じに・・・


先週のA&G DREAM SQUAREをやっと聴けた.
「井上喜久子のどうする!? 17歳」 と題した今回は
17歳教の教祖さまっが17歳教の今後について話しているうちに
グダグダになってそのまま終了(^^;

来週はあの「電撃大作戦」が帰ってくるっ!
田中真弓と珍小留美(漢字あってるか知らんが)が帰ってくる!!
絶対必聴.


本日の作業
・写真現像 ...ついに完了っ!(笑)

本日の視聴読
・ネギま!? 第5話 ...なんつーか原作とは違うスゴイ方向に・・・
・A&G DREAM SQUARE「井上喜久子のどうする!? 17歳」 ...色々アレですが.
・ケルベロス 鋼鉄の猟犬 第10回
・氏神様といっしょ 1巻(ちざきゃ)
.
s

|

« よみがえる空 | トップページ | 届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12544941

この記事へのトラックバック一覧です: みう2nd:

« よみがえる空 | トップページ | 届いた »