« PIAT | トップページ | M136AT4 »

2006年11月18日 (土)

現像始めました

今日も寒いですな.
仕事するには丁度良いけど.


昼休みに「ラブひな」のDVDの続きを観ようかと思ったのに
何処まで見たのか忘れてた...orz
仕方が無いので「ブラックラグーン」の3巻を観た.
昼休みには1話分しか時間が無いので第5話のみですが.

第6話は夜観ましたが気になる点が1つありました.
ダッチが船に乗り込んだ後、ショットガンをポンプするシーンで
映像と音のタイミングがズレてる.そしてポンプのアクションが逆だと思う...
まぁ、ダッチがカッコ良すぎるので問題ないですけど(ぉ


帰ってきてからは写真を撮ろうかと思っていたけど
なんかダルかったのでキャンセル.
マンガ読んだりビデオ観ながら写真現像したりした.


本日の作業
・写真現像
・ファイル整理(少し)

本日の購入
・コミック 1冊
・サンデーGX 12月号
・チャンピオンRED 1月号

本日の視聴読
・ブラックラグーン DVD3巻
・機動警察パトレイバー 第33話
・アニメスクランブル ...ゲストは水樹奈々
・いたずら黒うさぎ ...ターミネーター3は不人気ですな.オレも好きくないけd(ぉ
・サンデーGX(読了)

#自分メモ: ラブひな はDisc4の頭から
.
s

|

« PIAT | トップページ | M136AT4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12737310

この記事へのトラックバック一覧です: 現像始めました:

« PIAT | トップページ | M136AT4 »