« クリスマス的ステキアイテム? | トップページ | マクロ好き »

2006年11月21日 (火)

カタリナ’

今日は定時で帰宅.

夜はテレビ見ながら写真現像.
今日は頑張ったので結構進んだ...カモ!?
しかし、まだまだ終わらないので先に現像しておいた
昨日お迎えしたメンバーの写真をアップ.

Catharina_20061120_1_左:カタリナ + オビツ27cm ノーマル
右:カタリナ’ (def)


新メンバーは右に写っている23歳です(笑)
23歳まで双子になりますた...
どうやら新宿SRの最後の1人の様だった.

この人はお迎えする時に首が抜けた状態でプラプラしていたので
髪の毛に変な寝癖がついていますが、
最初にお迎えした23歳よりも顔がキレイでした(1人目は擦り傷みたいのがあった)

Catharina_20061120_2_双子の妹という名の部下が出来て喜ぶカタリナと
なんとなくつられて喜ぶカタリナ’


首はやっぱりハマりにくい様なのでボディを換装しようと思う..


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・乙女はお姉さまに恋してる 第7話
・ドラゴンボールZ 第8話 ...みんな簡単に月を破壊しすぎだ(w
・機動戦士ガンダム0083 第2話 ...ザメル格好良いょぉぉ
・天使のたまご
・ワイルダネス 5巻(伊藤明弘) ...伊藤先生の描くメキシコ男が好きです(笑)

黒薔薇保存会のサイトがオープンしてる(笑) そして早速着うたフルをDL(ぉ
.
s

|

« クリスマス的ステキアイテム? | トップページ | マクロ好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12771148

この記事へのトラックバック一覧です: カタリナ’:

« クリスマス的ステキアイテム? | トップページ | マクロ好き »