« いろんな意味で昨日の続き | トップページ | またもやお迎え »

2006年11月29日 (水)

装備増強とデコピン

今日は早く帰れた.
そして今日は給料日でした.
昨日、本屋で買い物してから財布の中身が0.35kだったので
やっと生きた心地がします(爆)

夕方はラジオ聴いたりテレビ観たりしながら写真現像作業.
現像はホボ終了したので安心して新しく撮影できる(^^;

20061129本日の届き物
・1/6 小火器 4点
・1/6 重火器 1点

数日前にネットでポチった装備が届いた.
なんつーか火器類が尋常じゃない速度で増えてる(笑)
1/1を買えない反動が出ているのか!?


先週のA&G DREAM SQUAREを聴きました.
今回は「松来未祐と金田朋子のRADIO デコピンないと2.5」だったんですが
「デコピンないと」を一度も聴いたことが無かったのでとても新鮮でした.
しかし、うまい某 食いまくりのラジオってどうかと思う(笑)

次回は『電撃G'sRadio2006』らしいですょ.
こちらも殆ど聴いたこと無いですが...


Miyuri_20061111_14_みゆり

まだまだお茶を濁します(ぉ


みゆり「めるめるめる・・・」


Miyuri_20061111_15_
みゆり「じーーーーー」






Miyuri_20061111_23_上着を取るとこんな感じ.

寒そうだ...





Miyuri_20061111_26_Miyuri_20061111_31_Miyuri_20061111_34_








本日の作業
・写真現像
・ファイル整理

本日の視聴読
・ウルトラセブン 第20話
・ネギま!? 第9話 ...電気ノコギリ噴いた(w
・A&G DREAM SQUARE 「松来未祐と金田朋子のRADIO デコピンないと2.5」
・こむちゃっとカウントダウン ...ゲストはKOTOKO
・16SHOT RADIO 第20回 ...リアル妹も居るらしい
・その他コミック 1冊
・まんがタイムきららキャラット(読了)
.
s

|

« いろんな意味で昨日の続き | トップページ | またもやお迎え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12874970

この記事へのトラックバック一覧です: 装備増強とデコピン:

« いろんな意味で昨日の続き | トップページ | またもやお迎え »