« Shiya HDD換装 | トップページ | M4-S.I.R. »

2006年11月 8日 (水)

ヴァンダミング・ダライアス

今日はShiyaのHDD換装してデータを転送している間に
ラジオ聴いたりゲームやったりDVD観たりした.

DVDは映画「ノックオフ」を観たんですが
前半はアクション監督であるサモ・ハンの影響か
なんだかジャッキー映画観てるみたいだった(^^;
後半からクライマックス付近はヴァンダミングアクション炸裂で
中々良い感じ.
しかし人物の設定やらストーリーやらが面倒な事になっていて
非常に解りにくくややこしい...
ブラボーポイントを付けるとしたら2ブラボーです(謎)

久しぶりにPCエンジンの「ダライアス・プラス」をプレイしたら
パターンを殆ど忘れていて大苦戦.
なんとか死なずに ZONE K まで行ったけど
ボスのHARD MOLLUSKにやられながらギリギリクリア.
ZONE P はお話にならない感じでボスのダディを見ることなく終了...orz
疲れるゲームですね(ぉ


HK-DMZ PLUS.COMさん(2006.11.08)
■「パソコン発祥の地」ラジオ会館から、パソコン屋が消えそう
>あのプレートは残るんだよね?

プレートまで無くなったら泣いちゃうよ.オレ(TAT)o

■第3期までのTVシリーズと劇場版3作をまとめたDVD42枚組『ルパン三世』BOX登場!
>これで10万!?安っ!!!前に出てた2期のDVDBOXだけで10万だったじゃん!

ほ、ほすぃ~~っ
つーか買うでしょ.コレは.
お金貯めとかなきゃだわ(笑)


本日の作業
Shiya HDD換装作業
Shiya 光学ドライブ換装作業

本日の視聴読
・ウルトラセブン 第17話 ...テレスドンでも出てくれば良いのに(ぉ
・映画「ノックオフ」DVD ...ヴァヴァンヴァ・ヴァンダム
・16SHOT RADIO 第17回
・ポリケロいろいろ
・勇午 【大阪編】 1巻(真刈信二・赤名修)
.
s

|

« Shiya HDD換装 | トップページ | M4-S.I.R. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12613359

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンダミング・ダライアス:

« Shiya HDD換装 | トップページ | M4-S.I.R. »